まーけーたー

もうあたしは広大とレッドの個人成績だけを楽しみにする!!
シモだめやねぇって、そういやシモさんてオフに手術したんでしたっけ?なんかそんな気がする。
28日に虎の相方と甲子園行くんですが、いい加減53ユニ着ろってゆわれました*1
もうね、ふじもんは出ないって諦めてるんですけどね、でも諦めきれないの(・・・)
今年のオリ戦に、京セラ行ったんやけど、そんときは53ユニ着てたんですよ。*2したら、セッキーに代打がでて、「ふじもんくるーーー?!」てwktkしながら9ユニに着替えたら(・・・)


出てきたのが秀太やったってゆう。




笑えねー話がありました。




でも、セッキー嫌いになれない。だってセッキーはあたしらに優しかった。
初めてビジターゲームを見に行って*3、練習中の選手にめっちゃテンション上がったうちらは、金網にしがみついて「かっこいーかっこいー」と騒いでました。
そのとき目の前にいたのはセッキー。
初めて間近で見る*4選手に、うちらのテンションはMAXでした。

でも当たり前やけど、周りはそんなテンションじゃなくて。
「あ、練習中やし静かにしな!!」って我に返ったあたしらに、セッキーは笑いながら一言。


「聞こえてるよ」



舞い上がったうちらは「ギャーすいません!!!」て言いながら逃げました。





セッキーはいいやつ。


だけどふじもんのライバル。

*1:いつも9ユニ+53マフラータオル+赤い☆ピアス

*2:京セラだけは着る

*3:去年のオリ戦@京セラ

*4:いつも外野席観戦