2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家ですよ

今日から3日間禁煙です。死ぬ。

寝れない

明日は早くいって片づけの続きしなあかんのにぃぃぃ*1 夜中ってダメね。テンソンおかしい。夜中に書いたラブレターがきもいのって、こんなテンソンだからかな。 とりま最近みた夢は恋愛面でいい夢みたいなんで*2がむばる。 恋愛しだすとやたら占いが気になり…

はぐれ

ma

ちょwwwwwリーダーきめぇwwwww演技が舞台っぽすぎるwwwww

昨日は

内定者で飲み会してきました。なんか結構ズバズバ本性を見破られた気がする。 あの会社に決めてほんまに良かったなーって思える友達が一杯増えた。これっていいことよね。

ナベくんおめ!!

男前で独身ってすぐ結婚しちゃうねぇ。 で、なんでけんたろーは登録名かえたの?心機一転?

買ったもの

おまけのこ しゃばけシリーズ 4 (新潮文庫)作者: 畠中恵出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (115件) を見る 表題作がめっちゃかわいい。鳴屋がかわいい。うちにもあんな子いたらいいな!…

23日は

やーーーーーっと明日はお休み!!20日から6連勤で、21日から25日までは通しでしたよ。疲れた・・・・9時間労働は死ぬ・・・・ 23日はヒマやったから21時に上がって、社員とご飯行きました。真面目な話いっぱいした!!恋バナもしたけど!!実名出してないの…

へたれ!!

飲みに行くってゆってんねんから、あたしも行く!!てゆえばいーやん!!バカ!!へたれ!! 勇気が欲しいです。

勢い余って

前髪切っちゃった。久しぶりに前髪作ったわー あーまじで明日行きたくない。どうしたらいいんやろ。どうしたら好きな人に好きになってもらえる? きもいなぁ。寝ようっと。

あっはっはっ!!

なんであたしっていつもこうなんやろう。好きな人には好きな人がいましたとさ。 あたしが逆立ちしたって勝たれへんぐらい可愛らしい子。 あたしのお友達。 死にてぇ。明日からバイト行きたくない。 (追記) コンビニ寄ってお菓子買ってやけ食いしながら友達に…

新人入団発表

育成選手の田中君がイケメンだね。

読了

歳三 往きてまた (文春文庫)作者: 秋山香乃出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (15件) を見る 死ぬって判ってる小説を読むのはちょっと辛いよね。といいつつ、2日で読破。 戦争ものっ…

読了

新選組藤堂平助作者: 秋山香乃出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2003/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (6件) を見る 王妃の館 上 (集英社文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/18メディア: 文庫 クリ…

実はね

今日は社員さんと飲みに行く約束してたんやけどね。 前に内定祝いでごはんご馳走になったときにね、その後危うくラブホに連れ込まれそうになったからね*1 今回はパスしましたぁ*2 前やったらそれでも行ってたかもしれんけど 未来のない恋愛はしたくないのら …

とりあえず

卒論は提出できました。けど1月に書き直しやってー冬休みで本三冊読めやってー あのシフトでどうやって??!!

恋愛モード入ると

身近な人に相談できなくなる自分の妙なプライドどうにかしたい・・・・!!!! しばらくケーキバイキングネタは引っ張ろうかな。次会うの木曜やけど!!!*1 *1:木曜まであたしがシフトインしてない

うそ・・・・・

名参謀、島野氏が死去=中日、阪神で星野監督支える−プロ野球 島野さん・・・・・いっつもベンチにいる姿が怖くて、でもほんまは優しいおじいちゃんなんやろうなぁって思ってて。ほんまに残念。ずっと体調悪いってゆってはったけど、ここまで悪かったなんて…

年末年始

21日から6日までの約2週間で、今月1ヶ月分働く事になりました。あっはっはっはっは(壊れた)ちなみに丸一日休みは、26・30・31・1・3日です。そのうち1日は定休日なのでお店そのものがお休みです。ま、一年で一番忙しい3日にお休みもらえた…

レッド・・・・(つД`)

性能は2号機よりはるかに上回ってるはずなのに、なんで先こされちゃったんだろうね・・・・赤松選手の結婚について で、もちろんこれはうそですよね。

死にたい・・・・

今までがんばって書いた卒論、保存し忘れたままワード閉じちゃったよ。あたしの2時間返して!!

もうあほかと

阪神球児が来オフのメジャー移籍を直訴 何を調子乗ってるんですかコイツは。そりゃ頑張ってくれてるけどさぁ。ここまでなるのに何年かかったと思ってるんですかと。持ち上げられすぎて調子乗ってるんですか。 まあね、球団の評価が野手>>>>>>越えられ…

むかつく・・・・

食堂で傘とられた!!雨降ってるのに!くやしぃぃ!! 今日はやる気なくなったし、教習所行って学科受けてきます。

いろいろ書きたいんですが。

こないだから同居中のおばが旅行→一人だやったーーー!!!→名古屋から別のおばが夫婦で来るよ。あたしのお世話に来るよ→あたしもう23なんですけど・・・・orz 状態なので、ぜんぜん更新できん。 今ガッコから書いてるけど、ものすげぇいやや。周りに人が…

買っちゃったもんね。

プロ野球 ai (アイ) 2008年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日刊スポーツ出版社発売日: 2007/12/01メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る アオたんきゃわゆいーーーーー!!!!!!!!!!! それだけ。

フラグたった?

レッドがワンコを飼い出したらしい。一人暮らしでワンコって、これもう彼女居ますフラグじゃないんですか?とうとう独身会長も年貢の納め時ですか? あーでも、ウチのチームはこの人の例もあるから、一概には言えませんよね。 ま、レッドと結婚するのはあた…

悲しい

同行者が熱あって、今日のスポフェスいけなくなった・・・・ 1人でも行こうかな

萌え死ぬ

プロ野球aiのアオタンとか、すぽるとでみやもっさんの横に座ってるのとかが可愛すぎて死ぬ。シーズン中はまっっっっっっったく気にしてないのに*1、オフになるともだえるね!!木曜日が楽しみ♪*2 *1:関西っていう環境のせいもあるけど *2:スポフェスだよー

なぜか明日は

1日バイトになったお!!卒論やるつもりやっのに!!月曜日に、明日(水曜)の大口がキャンセル→「じゃあ俺休もうかな」→「今週休みないでしょ?休んじゃえ!!」→あれでもランチは誰が入るの・・・・?*1→社員から着信→「明日のランチ入ってくれへん?」→や…

これはもう

寝坊も2日続けてやと笑える 生理前かなぁ?

勝った勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!

のりちかやっとヒット出たねよかったねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!球児かっこいいねぇぇぇぇぇl!!! 今日も見れてないけどねぇぇぇぇぇ!!!!!(・・・)