2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ついたよー

朝寝坊して焦りました シングル泊まるの初めて!!

なける

甲子園は青春がいっぱい

妹と

元バイト先にご飯に行ってきた。 日曜の夜やし大丈夫と思ってたら、大騒ぎでした。楽しそうやったなぁ。あっこまで忙しいと、逆にアドレナリン出て楽しいよね。 最後の挨拶できひんかったリーダーにも会えたし、ご飯はおいしかったし満足です。 ただなぁ。さ…

こちらも3タテ

ありがとうつばくろうのチーム!! やーあの重量打線*1に3タテて。あほやであの金満球団。ざまーみろ。きょうののりちか 中飛2 二ゴ安 右ゴ安 二ゴ安 遊ゴロ 200安打はええけど、首位打者と盗塁王はちっさいおっさんでお願いします。 *1:ここ笑うところ

3タテ!!

横浜銀行ありがとうございます*1 忍ちゃん完封ktkr。今年は安心して見れる・・・・よね?忍ちゃん☆きょうのおっさん 投ゴ安 右飛2 死球 遊ゴロ 三邪飛 おっさん結婚したいんやったらいつでもゆってきたらいいのに。おバカ*2 おっさんより広大のほうが選手生…

結局借りてきた

アラジン スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/10/08メディア: DVD クリック: 138回この商品を含むブログ (80件) を見るリトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]出版社/メーカ…

答え合わせ

6番と7番が逆やったかぁ。ざんねーん。岩田くん初勝利まであと2イニング!!KとFならだいじょぶでしょう。 ってゆってるそばから吉村にHRだよあわわわ ベンチで岩田くんとのぐっさんがなんかしゃべってるー

うわぁぁぁぁ

res

なんかめっちゃため込んでてすいません。っていうか絶対ログ流れてる気がする・・・・すんませんすんませんすんませんんんんんん!!!!!! とりあえず隠すよ

読了

妹ちゃんの本棚より っていうか、マンガは基本妹ちゃんです桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)作者: 葉鳥ビスコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/09/05メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (107件) を見るあた…

開幕オーダー予想

岡田さんほどオーダーがわかりやすい監督もおらんよね1(中)赤星 2(二)平野 3(一)新井 4(左)金本 5(三)今岡 6(右)フォード 7(遊)鳥谷 8(捕)矢野 9(投)安藤 あーわかりやすいわかりやすい。 ちなみに願望としては 1(中)赤星 2…

にゅーしゃしき

は東京で。 前日は東京に前乗りなので、晩御飯どっかで食べたいなー なんかおいしいお店知ってたら教えてください。

開幕一軍

決定しましたね。 こみたんと坂がキターーーーーーー!!!!!! でもケースケがいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

桑田引退

某オレンジチームのエース時代はだいっきらいでした。 でも今は尊敬してる。信念を貫くところとか。 これからどーすんのかな?解説かな?どっかでコーチかな? とにかくお疲れさまでした。

読了

[rakuten:book:11569103:detail]しょーじき期待はずれ。うーん。 お医者様って困難なんやなぁってのはあったけど、トリック自体は特に。

魔法にかけられて

家族4人で見に行ってきました。仲良し家族!!キモ!笑 以下ネタバレなので気をつけてね 見た後にこの辺が見たくなりました。 リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/1…

読了

妹ちゃんの本棚より鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/03/22メディア: コミック購入: 6人 クリック: 127回この商品を含むブログ (270件) を見る・・・・ちょっと終わりが見えてきた・・…

飲み会

同期の♂2♀2で飲み会@梅田 やーよく笑った!!楽しかったぁ。 付き合いはまだ半年にもならへんけど、ほんまに一緒におってかなり楽なメンツです。 下ネタからまじめな話までがっつりしゃべって、ふたりが明日朝から入社式説明会やから、早めにかいさーん。…

週末雑記

どよーび バイト最終日はいつもと変わらない感じで終わりました。相変わらず忙しくて、感傷的になるひまなし!! 部長*1からお花、ベーカリーさんからケーリヒ クローネのケーキ、常連さんからお菓子を頂く。 お客様の引きが早かったので、キッチンでちょっ…

で、今日は

いちお今日でバイトも終了。明日と明後日は日払いでお給料頂きます。 昨日と今日はほんっっっっっっっまに忙しかった!!久々に売り上げ達成。できればカウンター1人で回したかったけど、残念ながら無理でリーダーにちょこちょと手伝ってもらったり。足パン…

うpしようと思ってて忘れてた

後輩ちゃんと火曜日にお茶しました。後輩ちゃんは就活帰り、あたしはバイト上がり*1で、系列店に。 この後輩ちゃんは声とかしぐさとか喋り方とかがあたしにそっっっっっっっっくりで、2号とか妹とか呼ばれてます。 後輩ちゃんの就活の話したり、バイトの話…

くそう

こいびとからメールきたーて喜んでるのに、休みは家で映画みるとかゆうてるよ 海遊館はいついくんでしょうか?

読了

古道具 中野商店 (新潮文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02/28メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (133件) を見る なんか不思議なお話。主人公目線で淡々と進んでいくけど、後からしっとり染み込む。染み込…

てんしょんあげろ

↑のなかにグーフィーがいます 改めてディズニモバイル見てきたら、可愛さに昨日の決意が揺らいだ

目が見えない

バイトで爆発して泣いて帰ってきた。ラストやったけどランチが終わって、休憩中に無断で帰ってきた。後輩ちゃんとふたりで。 新しい子を大事にするのは当然やけど、今まで頑張ってきたあたしたちをなんやと思ってるんやろう何十回同じことを繰り返しても覚え…

いまさら

チーム・バチスタの栄光(上) 「このミス」大賞シリーズ (宝島社文庫 599)作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 132回この商品を含むブログ (565件) を見るチーム・バチスタの栄光(下) 「このミス」大賞…

はたらくってむずかしい

前にヘルプに来てくれてた社員さん*1が、今日またお手伝いに来てくれました。 でも今の店って物凄い雰囲気悪くて、その子休憩の時に泣いちゃった。泣いちゃったおんなのこの前でどうしていいかわからへんくて、「あたしまで泣きそうになるから泣かんといて」…

中学時代の友達が

すっかり連絡とってない友達から、メルアド変更お知らせのメール ディズニモバイルに変えてた!うらやま!! 公式コンテンツが基本料金に含まれてるのはかなり魅力やけど、いかんせんアンチソフ○○ンクなもんで・・・・・ド○モかあーうーやったら変えてたけど…

オープン戦

すっかり情報チェックしてないんやけど、おさるは途中出場ばっかりですかそうですか。 あーちゃんとチェックしたい・・・・

白い日

てんちょと系列店のてんちょにもろた!!てんちょからは[rakuten:cosmeland:10005990:detail]系列店のてんちょからは・・・・マカロン?お菓子いただきましたー あとで写真上げるお*1お菓子はさっそく更衣室で後輩ちゃんとわけっこ。ジューシーチューブは明…