はたらくってむずかしい

前にヘルプに来てくれてた社員さん*1が、今日またお手伝いに来てくれました。
でも今の店って物凄い雰囲気悪くて、その子休憩の時に泣いちゃった。泣いちゃったおんなのこの前でどうしていいかわからへんくて、「あたしまで泣きそうになるから泣かんといて」「ごめんなぁ」しか言われへんかった。



もう一回ちゃんとご飯行きたいし、終わってからちゃんと連絡先交換した。あたしが落ち着いたらご飯行く約束したよ!!


色んな子とのつながりで、各店の雰囲気は大体しってるけど*2*3どこも似たような雰囲気やなぁ。
社員とかてんちょとかが余裕なくて、ベテランスタッフとコミュニケーション取れてない感じ。




さて、お風呂はいって寝よう。

*1:タメ

*2:更衣室情報網

*3:だから社員さんに「女子更衣室は怖い!!」って言われる