2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチップは

ノリが悪い笑

おはよーございます

今からTDR行ってきます。 ちょっと、げっし類に会ってくるよー☆

こぇぇぇ

バイオハザードこぇぇぇぇ 夜中に見るもんじゃないね・・・・寝よう。明日はオープンラストってゆーすごいシフトです。

いのっちのばかー!!!!

洗濯機回したとたんに雨降らすなー!!ばかー!!

さいあく・・・・

T

歌姫とれてなかった・・・・さいあく・・・・・ めっちゃ楽しみやったのに・・・・ セブン見たけど、肩幅おかしくない?!広すぎひん?!

のりちか(*´д`*)

スーツのりちかまじかこいい!!! なんで燕さんチームは在京球団なんですか?オリッ鉄と交換しよ?ドームでもスカイマークでも、好きな方使っていいよ☆*1 *1:何様

誕生日です

実は。23歳になってしまいました。 とりあえず日付確保して、あとで書く!! 追記 誕生日やのに、元気にガッコ行ってバイト行きました。 ラストオーダー終わって、片づけしてたら上の店のてんちょがきました。 手にケーキを持って めーーーーーーーっちゃ嬉…

大掃除中です

31日からTDRに行くんですが、その前日から友達が泊まりに来るので*1、掃除してます。 掃除ってゆーか大掃除です。ついでに衣替えです。 いらん服捨てたいけど、どうせなんで引っ越しの時に捨てよう。 ほんまは部屋のクローゼット使えたらいいねんけど、布団…

教えて!!エロい人!!

グーフィーの息子の名前ってなんやっけ・・・・・!!!! フジワラのつっこみの方、ヲタ過ぎてきめぇwwwww*1 *1:ジャニ勉見てます

なんで・・・!!!!

豊さん引退て・・・・セレモニーなしで?誰が外野の守備固めするの?来季のライトがおさむでもリンちゃんでも広大でも、絶対に守備固めは必要ですよ? あーめっちゃショックやぁ 9.7のHRは一生忘れません。バックスクリーン3連発並みに語り継ぎます。豊…

ひさびさにおもしろかった

T

DASHを久々にちゃんとみた。ちょうど友達と電話してたので、後からビデオですけど。 やっぱり深夜最高やわーとか言いながら。アイアム懐古ヲバ もっとおばか企画が増えるのを期待してます。

そーいや今日は

ma J

ダンナとしょーさんの入所記念日ですね 早いねー12年。そしてしぶといねー笑 MAと嵐でなんかお仕事してください。懐古ヲバの小さな夢です。 最近はお互いの口からお互いの話を聞かないので*1、ヲバはちょっと寂しいよ。 *1:そういやMAは今回の嵐コン行ったの…

遅くなりました

res

同期と傷のなめ合いをしています。 地味に悔しい。わかってた結果やけど悔しい。 っていうか、本気で勉強の仕方がわからん。 へこんでてもしゃーないですね。週末に友達が泊まりに来る予定なんで、お部屋のお掃除でもします。 以下拍手レスです。心当たりの…

フジモンは調査すんな!!!

フジモンはそんなシェアなバッティング出来ませんから。 直行さんは好きやけど、ロッテにいる直行さんが好きなんであって、阪神にはいりません。だってロッテ嫌いやもん!! っていうか、どうせパに行くんやったらオリっ鉄にしてよ。見に行きやすいからさぁ。

オワタorz

来年一年間は、お休みなしでお勉強ですね・・・・・あと8点・・・・・合格ラインまであと8点・・・・・ 国家資格は甘くないってことですね。 切り替えて遊ぶもん!!ばか!!

おわったー!!!!

今から帰ります 完璧に玉砕です ありがとうございました

同志社広いよ・・・・・

迷う・・・・素で迷う朝からコンビニでマンガを万引きするおっさんを見かけて動揺してます。 つか、いい年のおっさんがマンガを万引きて・・・・・

いよいよ

明日は試験当日です 100%落ちます 落ちて元々です 終わったらディズニやし!!自担にお仕事きたし!!えへへ。グローブ座楽しみ*1 が、そんな前日に社員からトンデモなメールが来て、素で引きました 追うのはいいけど、追われると引くんやけどあたし で、社…

今気がついたんやけど

あ、情報局とかとっくに切れてる・・・・ プレガだけで大丈夫ですよね? パナマチだけっていうのにも若干不安が残るんですけど、大丈夫ですよね? MAのお父さんも大丈夫ですよね?

おしごときたーーー

ma

チケ代やすっ!!! まさかのパナマチ舞台とは 予想すらしてなかったー 27日*1がむばります ダンナのためにがむばります *1:プレガ発売日

うっとーしー

市バスに小学生が山のようにorz うぜぇ

カテゴリーがわからん

etc

亀田兄弟が可哀想てゆーのは少数意見ですか?今まで散々ちやほやしてたくせに、一瞬で手のひら返したマスコミって、ほんまに怖いね。

かぶってるらしいよ

T J

カツンとTOKIOの新曲発売日 アンテナがおもしろいことになってますが、みんな落ち着いて 購買層は多分被らないから!!!! でも被せてくるって、事務所どうしちゃったね?

SF大好き

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)作者: 田中芳樹,星野之宣出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/02/21メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 117回この商品を含むブログ (214件) を見る とりあえずこれ買ってみた。カタカナばっかの登場人物は正直読みづ…

明日はゼミです

最近、少年犯罪系の本ばっかり読んでるから*1すっげしんどくなる。泣ける。加害者がかわいそう過ぎて泣ける。子供にはちゃんと愛を注いでください。いっぱいいっぱいギュッてしてあげてください。さて、今からバイトいってくるにゃー*2 *1:卒論テーマなんだよ…

有閑倶楽部

J

予想してた以上に面白がった上に、予想外に赤西に萌えた自分に自己嫌悪横山が一人だけコントやったり、「やっぱり設定として無理があるよね」ってゆうシーン*1もあったけど、全体的には楽しんでしまいました。 ただ、赤西に萌えた自分が許せない*2 *1:バイク…

お仕事クルーーーー????

ma

変態さんとにゃんこの髪型変わったらしいんですが(そしてとっても意味深な更新ありがとう>変態さん) これって、もしかして新しいお仕事ですか? ◎年明けの衝撃 胸毛の人がどういう状況かわかんないんですけど、とりあえず確定と信じる○キンキコン 同上△ア…

引退試合

朝からひーやん解雇の誤報に踊らされました。デイリーめ!!壮絶な釣りをしやがって!!!!!!! そりゃぁね、ひーの歳と成績を考えたら、引退もそう遠い未来ではないと思いますよ。 でもね、せめて引退試合しろよと。ひーやんのユニ姿をもう一回見せろと…

お疲れ様でした

とりあえず監督は解任しようか(真顔) 今年は観戦成績悪かった。たぶん負け越し?かな? もー言い出したキリないんでなんにもいいません。が。 先発と打線をどうにかしてくれ!!!!!!!!*1 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっまに打たへんね、うち…

疲れる

新人が4人もきたよ すげーーーーめんどくせーよ 早くも1人辞めたよ 今日は新人が泣いたらしいよ いろんなことで注意されてたらしいよ あたしも悪者にされたよ あれぐらいで泣くってどうなのよ あたしの一個下だよ すぐ泣く女とかドン引きだよ しかも、更衣…