有閑倶楽部

予想してた以上に面白がった上に、予想外に赤西に萌えた自分に自己嫌悪

横山が一人だけコントやったり、「やっぱり設定として無理があるよね」ってゆうシーン*1もあったけど、全体的には楽しんでしまいました。


ただ、赤西に萌えた自分が許せない*2



あたし、勝運て基本的に好意を持てないんですよ。あたしのなかでJrは90年代で止まってるってゆーか。
特に、赤/西/仁ってゆー人は、苦手なんですけど、
「嫌い嫌いも好きの内
」というか
「嫌いやけど気になる」というか


まー何が言いたいかというと、
素の赤/西/仁は苦手やけど、ルックス的には萌えると言うことです。




・・・・・しょーもな

*1:バイク二人乗り+「頑張れよ」「なに?聞こえなーーい」ってwwwww

*2:どんだけ