こっち更新する気はない

だけど一言いいかなぁ じゆうじんまじむかつく!!!!! 期限守れやくそじじい!!!!!!!!!!!!! さて、お昼行こう。食欲ゼロやけど。

わたくしごとですが。 お誕生日です。じつは。 なのにお仕事です。 30分に迎えにくるってゆった先輩がきません。 帰りてぇ。

きっつ

週1やすみきつい 所長の嫌味もきつい 事故ったら仕事休めるのになぁ 車にでも飛び込むかな 死んじゃってもいいやー

電車とまってる

寝坊して、焦って家出たら電車とまってた(笑) また人身事故(笑) 自殺なんてアホなことで、自分勝手なことで、人に迷惑かけたらあきません。 こんなことやったら、寝坊の連絡しやんかったらよかったー しかも雨降ってきたし。 コンビニに朝ごはん買いにいこう…

ディズニーです。 ドSなふたごにびっちゃびちゃにされました。

マジックきたー

早く油性マジックにしよーね*1 最近は負けそうで負けない。最近は全く見れてないのがなぁ。 *1:和田コーチ談

あついね

昨日はお腹丸出しで寝ちゃったせいか、朝からお腹痛い。 新しいミュール買った。久しぶりにヒール高い靴*1履いたら歩きにくい。何回もこけかける。あたしらしくない!! この夏は同期と淡路島にいくはなしが出てる。まだ予定は未定の段階やけど、かわいい水着…

いつものくせがでた

同期と毎週ご飯がつらくなってきたよ。おにゃのこの集団が苦手です。3人までやね。

生きてます。昨日は契約いっぱいで、家帰ったら10時すぎてたのに、 今日は早くも暇です。なんだこの差笑昨日のおいときたかったのになーでも月末やしなー

甲子園に行きました

レッドの盗塁・フジモンヒット・ヒーヤンヒット・ヒロインが見れたので満足です。トリフジ二遊間はやっぱりきゃわわだね!!

夏休みたのしみ

夏休みはツレとディズニーだよ!!半年に一回ペース守れそう(´∀`人) リスの双子とイチャイチャしてくるっっ!!

本気出して考えてみた

こないだのエントリーに拍手ありがとです。 社会人の先輩からのお叱りとか、同じ新入社員からの同意とか、どっちも嬉しかったです。 あたしのバイト先は本当に恵まれてて、社員さんにとても可愛がってもらって、その分成長できたとこもあるけど、成長できな…

ぬーん

所長に怒られ、嫌味をいわれ、打たれ弱いあてくし瀕死 だけども朝からコンビニ寄って、新聞買っちゃったよ それだけで幸せです。ありがと 年に何回かあるんよねー*1あのおさるは!! 何度愛想をつかしかけたかわかりませんが、やっぱりあたしはフジモンヲタ …

お久しぶりがこんなんでもうしわけないんですが サード藤本って ネ タ だ よ ね ? おかぼん・・・・妙なオーダー組むから・・・

うっぉーい

久保田劇場開幕です☆

ヤバス

更紗さん*1のエントリ*2読んでたら、無性にミッキーに会いたくなって悶々してきた。 どうでもいいけど、あたしはシー派なんです。だって映画やとアラジンが一番好きやから!!mで、絶叫マシーンが大好きやから! 海底2万マイル→センターオブジアース→インデ…

いきてます

GW初日は寝たおした!!んで、DVD観まくった!!ケータイ変えたときの話とかいろいろあるけど、とりあえず寝ます。5日にルーブル美術館展行くし、そのときの話とかも含めてUPできたらいいなぁ。

毛穴がヤバス

そろそろ暑くなってきたし、これから日中歩き回るので、リキッドやと化粧崩れが激しくなるなぁっていうのと、最近毛穴の汚れがひどいのと、なにより毛穴がぱっくりしちゃってるのが気になる。あたしは中学の頃からクマさんが鎮座されているので、ファンデは…

どうなんでしょう

去年の秋ぐらいに紹介された人がいるんですけど、年末〜2月にかけていろいろあったので*1ま、メールぐらいやったんですけども。 まー2・3日おきぐらいにめーるするぐらいなんですけどね。2・3回遊んだけどそのあとそんな話にならへんことに、友達に ま…

積読

ゴールデンスランバー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/29メディア: ハードカバー購入: 12人 クリック: 551回この商品を含むブログ (766件) を見る天地人〈上〉作者: 火坂雅志出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2006/09メデ…

ベッドで寝てない

最初の一週間が終わって、やーーーーっとお休みです。でも朝8時に起きました。リビングのこたつで寝てました。 起きてシャワー浴びて宅/建の小テストして、ひたすら妹ちゃんのマンガ読んでた。 いまのとこ、先輩のあとをくっついて行ってるだけで仕事らしい…

しくった!!

レッドのナイト/スクープすっかり忘れてた・・・・・ うわぁぁぁぁん、すっかり忘れてたよぉぉぉぉ!!!!! そして今日は早くも先制されてます。中日相手は怖いよねぇ。ミス多すぎますね おねぇまんず見よう。

帰ってきたお

今日は近所の営業店にあいさつ回りでした。 まー近所ってゆってももちろん電車移動なわけで、めっちゃ疲れた。 っていうか明日と明後日休みだよわっしょいわっしょい!!こんなことで私はこれから働けるのでしょうか。割と本気で悩みます。 根性あると思って…

もうやだ

がえ゙り゙だいぃぃぃぃ 人前で泣いたら5000円罰金やって そのうちセクハラで訴えてやる

初出勤

いよいよ今日からです 早くも行きたくない これも5月病ってゆうの? 明日、元バイト先で送別会してくれるってー それを楽しみに頑張る

ちょっとwwwwww

パの審判さんなのかな??すっげーおもろいwwww

あにきおめでと

新井ちゃんもおめでと!!この仲良し兄弟め!!

25周年

いきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

研修が終わってしまった

いよいよ月曜から執務です。死にそうなぐらいいやです。 昨日は研修が終わった後に同期25人ぐらいで飲みました。行き当たりばったりやったけどお店もズムーズに見つかったし、結構集まったし、普段絡みのなかった営業部の子たちと喋れて楽しかった!喫煙所…