ぬーん

所長に怒られ、嫌味をいわれ、打たれ弱いあてくし瀕死
だけども朝からコンビニ寄って、新聞買っちゃったよ
それだけで幸せです。ありがと
年に何回かあるんよねー*1あのおさるは!!
何度愛想をつかしかけたかわかりませんが、やっぱりあたしはフジモンヲタ
あいあむ不遇担*2



同期の事務員が仕事できて比べられるとか、細胞レベルで違うとか、脳ミソ半分しかないとか、人間として終わってる的なことばっかり言われるんですけど、負けずに頑張りたいと思います。





でも一言言わせて
お互いキャラがわかって、どこまでならゆっても大丈夫ってゆー線引きをしてるならまだしも
まだ2ヶ月にもならへんうちからあの発言はどーなの
万が一、うつ病とかになっちゃったらどーすんの?*3
いくら仕事ができたって、あんな人やだ

それとも、社会人てそーゆーもん?あたしが甘い?
同期と話してると、みんな「貧乏くじひいたね・・・・」的なことゆうんですけど


さー雨やけど外回り行こう
明後日は元バイト先のおないの社員さんとご飯!!
週末は合コン!!

*1:AS決勝打でMVPとか

*2:・・・

*3:うつ病がどんな原因で発病するのかは知らんけども