2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おわったー!!

学生最後のテストしゅーりょー これからまた忙しいです バイトに教習所にディズニーに!! 美容院行きたいのに時間ないーバイト入れすぎたーでも他の子に変わってもらえん*1 *1:カウンター出来て総指揮出来て予約電話取れる子いない

かっちゃった

EXILE LOVE(2DVD付)アーティスト: EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/12/12メディア: CD購入: 14人 クリック: 172回この商品を含むブログ (63件) を見る 最近マキダイがすきです。

作っちゃった

テスト前に何やってるんやってゆうね。 テスト勉強あんましてないってゆうね。 だめじゃん。 手持ちのブレスがチェーンばっかりのやったんで、チャーム買ってきてつけてみた。 こんなジャラジャラしたのが欲しかったの!! ケータイで撮ったし画像わるいな・…

欲しいの

新しいブレスレットがどうしてもほしいのだけども、イマイチぐっとくるものがない。 最近、お洋服の系統がちょっとずつカジュアル化してきてるので、物凄いブリブリした格好がしたくて、まずはアクセから!!って思うんやけど。 お給料はいったし、ちょっと…

公式日程でた

今年は甲子園行けへんかもなぁ

電車遅れてる・・・・

テスト間に合うかな??

わりと本気で

素直になるってどういうことかなぁと思います。 可愛げのある女の子ってどういうことかなぁって思います。 わりと本気で、多分死ぬ時は一人なんやろうなぁと思います。 誰も愛せないし、誰にも愛されないって、不貞腐れていると思います。 そういう所が可愛…

すげぇ・・・・

のりちかにおくにせんまんでけいやくごういやって 思わず平仮名になるよね・・・・すっげぇなぁ・・・・チーム状況完全無視なんか、メジャー流出を恐れてるんか・・・・

なんとか

テストには間に合いました。ってゆーか普通に余裕な時間やった笑2限のテスト受けて、ご飯食べてバイト。 例の人がとうとう社員になるらしい。 ずっと、例の天敵と「同じ条件で働くのは納得いかへん」ってゆってたのに、結局なるらしい。 就職祝い頂戴って言…

読了

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/06メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (155件) を見る 信長燃ゆ(下) (新潮文庫)作者: 安部龍太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/09/29…

ケータイに

あたしのは、2年使ってるD903iなんですけど、いい加減飽きてきたけど引かれる機種もないしなぁ、どうしよっかなぁって思ってたんですけどね。 きせかえツールでチーデーを見つけたのでダウンロート。着信音も目覚ましもチーデーのボイスにしたらとって…

とうとう始まる・・・・!!!!

レッドも沖縄入り。和田コーチも沖縄入り。 ボギーとジェフも帰ってきたみたい。 とうとう新しいシーズンのスタートです。 愉しみすぎてわくわくしちゃう。 また、フジモンの成績に一喜一憂するシーズンかと思うと萎える笑 でもあたしの重要な栄養源なのです…

テストべんきょう

やるきおきん 4回で卒論出して就職決まってるから、多分単位はもらえるとか思ってるんですけど、甘いですか?

そんなあたし自身は

なんかめっちゃテンション高くて、色んなお客さんと喋り捲ってました。ポイントカードも2件勧誘したし。 連勤で疲れてたけど、今日はやる気あったわー社員さんに「お前、今日絶好調やん」って言われたぐらい。 接客ってほんま楽しい。おっちゃんらにチヤホ…

世代が違う

後輩ちゃんの仲でも新人ちゃんのグループに、1回生で初バイトの子がいます。 あ、もちろんバイトね。これしかネタないんかい。 この子がほーーーーーんまに仕事覚えへんし滅多にシフト入れへんしそもそも言葉遣いがなってないしで、イライラしまくりでした…

のりきゅんきゃわわ

藤井君のブログののりちかがくっそ可愛くて萌え死。藤井くんもハッチものりちかも、ほんまイケメンでどないしたらいいかわかりません。 あー東京住んで神宮行きたい。でもとうきょうこわい*1 *1:田舎もの発言

教習所

実車は楽しいけど、学科はちょう嫌い!!今日はS字とクランクでした。S字結構上手くいったよー初めはガッツンガッツン落ちてたけどね。だいぶ車を運転する感覚がわかってきました。時速20キロ以上出せへんけどな笑 教習所行く途中でケータイ落とした。教…

新しく作ってみた

にじゅうさんさいってもうオバさんやなぁって、最近実感しだしたので。 そろそろスキンケアとかにも本格的に乗り出さないとね。お肌の曲がり角ですからね。 最近お肌のモチモチ感がなくなってきた気がするので、 [rakuten:doremi:10001524:detail] この辺が…

もうやだ。

2回書いて、2回ともフリーズした・・・・・ でも懲りずに3回目書くよ!! とかゆってたら3回目のフリーズktkr あ、はてなスター復活させてみたんで、よかったらポチっとお願いします。

チョコレートの季節

バイト帰りに高島屋の前を通るんですけど、今年もア・ムール・ド・ショコラの垂れ幕がかかってました。16日からやし、もう始まってるんやなぁ。早いなぁ。 昨日一緒に帰ってた社員さんに あげたらえーやん ゆわれたけど。 たぶんあげへん。もう終わらせよ…

そろそろ年明け

だってキャンプが始まるから!! フジモンが今年も沖縄組で安心しました。自虐ヲタです。だってだって。外野は安芸の方が豪華やなぁって思ったら、沖縄組にはアニキもリンちゃんも広大もいないからですね。若手厨としてはやっぱり安芸に行くべきなのかしら*1…

こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ

っていうか吹雪ですけど(素) なんでこんな日にガッコなんやろ。こないだの雪の日もガッコまでいったよ。 ウチのガッコは京都市内でも北のほうにあるので、冬は普通に寒いんですが*1、ガッコに向かうバスの中から外を見てたら、どんどん雪がひどくなっていっ…

やばいwwwww

卒業まであと2単位たりないんですけど 今日寝坊したせいで、テスト内容聞き逃した笑 もーやる気なくなったわぁ 卒業できるかな?wwww

なんか

ほんまに好きなんか 障害があるから意地になってるんか わからへんくなってきた

プレゼント2

○○(後輩くん)にみんなからプレゼントあげることになって、あたしが仕切れって言われたんやけどさぁ 男の子のってイマイチわからんし、選ぶの付き合ってくれへん? て遊ぶ口実つくっちゃえばよくない?! あたしって頭いい〜♪*1 *1:2日で立ち直りました

プレゼント

ヘルプに来てくれてた社員さんと、後輩くんへのプレゼントを探してさまよってます。社員さんは同性やけど好みが違うし*1、後輩は男の子ってことでほんまに悩む。ネタには走りたくないしなぁ。 *1:クールビューティの天然さん

萌えのはけ口

仲良しの虎友が「野球に興味がなくなった」って言いだしたんですが、あたしはこれからどこに萌えを吐き出せばいいですか? ・・・・・ここか!!*1 *1:お友達いない寂しい子

けんたろーはおもろい

ばんちょはかっこいい

にぃさんかわいい

J

楽しそうに野球話してる中居くんがめっちゃかわいい。 やっぱり野球少年はいいよねぇぇぇぇ

だってむかつくもーん!!!

自分だけこんなもやもやしてんのもむかつくし!! もやもやさしてやりたぃぃぃぃ!!!! 今週の連勤もがんばろ