2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腫れてる・・・

右の小鼻が痛い なんかしこりがある

うちがかわいい

J

あんな弟欲しい。かわいい。めっさかわいい。

うぉーーーーい!!!

めざまし日にちが変わってたのね・・・・・残念。 来月の7日らしいよ。

よかったぁぁぁぁぁ!!!!

無事に大学卒業決定です。 卒業式は行かないけどね

メディアじょーほー

4月11日か18日のナイトスクープにレッド!! もう大阪帰ってるなぁ。マイレコちゃん接続できるかしら。

所詮虎帝国

コト/クロスにドアラはいなかった・・・・・ こうなったらヲタクの味方、あまじょんさんに持ってきてもらおうかしら・・・・

きょーしゅーじょ

今日の教官めっちゃ感じ悪い 久々に車乗ったら最悪でした 次仮免テスト あと1ヶ月・・・!!!!

き、きもちわる・・・・

でも好き!!笑ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ作者: ドアラ出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 9人 クリック: 1,079回この商品を含むブログ (218件) を見る明日本屋さんで立ち読みしよう チー…

びっくりした

藪ネタに反応があってびっくりした・・・・

もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

こんなWEBの僻地で日常を垂れ流してるようなウチに、お二人もバトンを回してくださってる方がいらっしゃったよ。びっくりびっくり。というわけで、id:y_u-iさんと、id:harpyさんからいただきました。さっそく答えてみるよ!!どっちかなんて選べないし、どっ…

メディア出演

27日のおおつかさんにのりちかよやくずみ!! 動くのりちかひさしぶりだぁ

あ、あかまつ・・・・・

ばかーーーーー!!!!! 広島行っても一緒なんかい・・・・ばか・・・・あほ・・・・!!!! のりちかもふくらはぎヤバかったのね。

うれしい・・・・!!!

藪が復活するーーー!! 初めて好きになった野球選手は、背番号63の新庄でした。 ピッチャーっていうポジションに興味を持ったのは、藪がきっかけでした。 背番号18。 ダメ虎のエース。 大好き。阪神帰ってきたら良いのになぁ。

ちょwwwwww

バロスwwwww18日に何があるのかものっそ気になるんですけどwwww ちなみに本名ひらがなバージョンは、デートしてるか悩んでるかでした笑 そして漢字にするとひたすら秘密ってゆうwwwww >>カレンダーメーカー

あ゙ーーー!!!

楽しいことないかな・・・・!!! 楽しいことは自分で作るんですよね

今日のは

育成枠の田中くんとはまちゃんが男前やったのでおいとく レッドもフジモンもおらんけどさ・・・・

うわぁ

これちょっとびっくりちょうど3・4回のゼミで散々やったテーマやったからなぁ。今更感が満載ですよね

意外と

忙しいんかなぁ? なんか嫌われたことしたかなぁ? って思いながら ケータイ握り締めて、メールをwktkしながら待ってるあたしって 結構意外とおにゃのこだった。

はまちゃんはおらんけど

花粉症で鼻をむずむずさしてるふじもんきゃわゆい☆ 赤いおっさんぜっこーちょー!!!今季初盗塁ガゴイイ!! はまちゃんおらんわぁて思ってたら由田くん*1がいたよ・・・・!!!はまちゃんは代打でも出やんのかなぁおひげとりちゃん好き *1:とりちゃんの同…

おーぷんせん

ふじもんまさかの先発出場ktkr ちょ、おまマジ死ぬ気でがんがれ・・・・・!!!! つかこれ・・・・録画・・・・・・??

明日は

開幕投手はいわたくん!!ハマちゃんは居るんかなぁぁぁ??? ポスターで思いっきり一番前にいたね。こーだいも一軍復帰。調子よさげやーん。 是非ともライト死守していただきたいところ。新外国人もいいけどやっぱり生え抜きでいきたいよねぇ。ルーって名…

だめだめ

ものすっごい負の感情が溢れて困る。チーフの歓迎会とリーダーの送別会の幹事にされました。 あたしもやめるってゆうのわかってるんかね。 あー、ホールのおにゃのこメンバーと絡むより、キッチンのおとこのこズと喋ってるほうがずーーーーーーーーーーーー…

あたしって結構

熱しにくく冷めやすいタイプやと思ってたんやけど。 ホワイトデーまでに一回でも会えるかな?? でも仕事大変そうやし、休みの度にって言いにくい

これすっごい

勉強になるよっていう自分メモ 毎週録画しよっと

読了

親指の恋人作者: 石田衣良出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/29メディア: 単行本 クリック: 31回この商品を含むブログ (40件) を見る 石田衣良好きやねんけど・・・・これは期待はずれ。なんやろ。めっちゃ薄っぺらく感じた。流行のケータイ小説みたい…

帰って来ました

やーいい天気でほんまによかった。海遊館行かへんくて正解やったかも。 なんだかんだとお喋りしながらのんびり過ごしました。楽しかった。 完全おにゃのこになってたあたし。

さて

教習終わったので京都駅に移動します朝早すぎて化粧してないよ!!ファンデと眉しかやってないよ!! 待ち合わせは11時なので、駅のトイレで変身します。ついでにスニーカーをロッカーに預ける*1。 2日連続でダーリン*2に会いに行ってくるお!! *1:ボロボロ…

後輩ちゃんたちと

USJに行ってきたでも明日も行くんだよ!! 笑えば良いよ!!笑っちゃいなよ!! 女の子同士で行くのと、デートで行くのじゃ違うもんね。 ちなみに本当は海遊館に行く予定でしたが、まさかの休館日ということで*1、USJに変更されました。 *1:社員から「悲しい…

今から

後輩ちゃんとバイト先でご飯食べてくる!! おでんも今月末で終わっちゃうしねージャガイモ大好き☆

実車

ブレーキペダルとフットパネル*1の間に左足がぺたんとつくぐらい ハンドルてっぺんを持って、肘が伸びる・肩が座席につく・ハンドルを押せるぐらい カーブは入り口と出口を意識 三分の一でハンドルはがまんのこ ハンドル戻しはリボ払い*2 右寄せは右足がセン…