2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びまくった

水曜はバイトの後輩と映画!!ミッドナイトイーグル見た。バイト先でご飯食べて、映画見て、バイト先の系列店でお茶しました。後輩ちゃんは初デートやったけど、ほんまめっちゃ可愛い妹ちゃんです。 映画は突っ込みどころいっぱいやけど、まーおもしろかった…

ご贔屓さんはいっぱいいるよ

燕の18番の人のブログ読んでたら、夏に京都に来てたらしい・・・・ちょっとくるんやったらゆってよ!!案内したのに!!*1 来年はエースナンバーに恥じない成績をお願いします。でも阪神戦以外でね♪ *1:燕では23と18が好きです。早稲田学閥バンザーー…

ママンがきたよ

自動車学校の入学手続きに行ってきました。ママンが免許取ったのとおんなじところ。正直、車の運転とか出来るわけがない!!って思うんやけど、実家は車がないと生活出来ひんぐらい交通の便が悪いししゃーない。 で、ママンに保険証を送ってもらう約束した。…

あごいてぇ

口が開きません。明けようとしたら左耳の下あたりが痛いです。これっていわゆる顎関節症?どうやったら治るの?病院のどこ科にいけばいいの? もーご飯食べにくいし歯磨きしにくいし最悪です。歯磨きしようと口開けたらちょーいてぇ!!!!

はまちゃん・・・・・(つД`)

やだやだ!!おさむは虎の4番なんだい!!おさむは未来のムスタータイガースなんだぞ!!オリっ鉄なんかにあげないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

出演者でたー

ダイワハウススペシャル スポーツフェスティバル 今年もひちょりマンセーになるんかな。つまらん。ひちょり好きやけどさ。まーのりちか見に行く日やし、のりちかがかっこよかったらどーでもいいです。スタンド一列目からのりちかにキャッキャしてくるよ!!

昨日は飲み会でした。

愚痴だよー

怒られた

卒論が進んでないってゼミのせんせにおこらりた。「卒業もう一年のばすんか?」って言われた。だって、ゼミが毎週に戻ったなんて聞いてないし!!いついってもおらへんのアンタやし!!

五輪予選

久々に試合見た。すっっっっっっげぇおもろかったぁぁぁぁぁぁ!!!!のりちかかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! ベンチで怖い顔して座ってる星野さん見たら懐かしくなりました。 やっぱり野球選手は野球やってるときが一番かっこいいね。五輪とかWBC…

古いネタですが。

・ゾノくん新人王キタコレ!!ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいに取ってもらいたかったから、ホンマにうれしいねぇぇぇぇぇぇ!!!!!! ウサギさんチームのライバルが後半失速してたし、もしかしたらもしかしたりする??って思ってたけどさぁ。…

こない

K

アマゾンさんから発送したよメールきたのに、まだとどいてないー!!!

キダゴ・・・・・

結婚て。女子大生て。 一人前にもなってないくせに!!!笑 くそう!得意料理はカレーとお好み焼きて、どっちも料理ていえるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!*1 *1:全力で祝福してますよ

悩んだけど買っちゃおうかなと

K

Φ【完全初回限定盤】(DVD付)アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: Jannys Entertainment = MUSIC=発売日: 2007/11/14メディア: CD購入: 4人 クリック: 45回この商品を含むブログ (71件) を見る どーしようか悩んでたけど、今日MFで聞いた銀色暗号がよ…

めざまし

K T

キンキさん目当てで撮ったら、松岡もいてラッキーみたいな。 美味しんぼは萌えます。スーツ*1だからね!! *1:ほんとは三つ揃いとか来て欲しい。夜王みたいな

ざむ゙い゙

京都の冬は凶器になるよっっっっっ(真顔) あんまりにも寒いので、今シーズン初のコートを引っ張り出してきました。だって寒いもん!! 去年JAYRO Whiteで買ったAラインコート。初売りに行ったのに、新商品買っちゃった!!しかも本命はブーツやったのに!!…

の/だ/めをね

妹ちゃんの単行本を引っ張り出して読んだら千秋さまに萌えた ピアノ引きたくなって、楽譜出してきて弾いてみたんやけど、自分の指の動かなさにドン引きしました。ブランクって恐ろしい・・・・

PVみた

T

萌えとかよりとりあえず笑えたwwwwwリーダーwwwww年取ったねwwwww*1 リーダーってか、みんな年取ったよね・・・・ベイベも29やもんね・・・・ *1:今更

いろいろぶち込む

闇鍋みたいなエントリー 書きたいことはいっぱいあったんやけど、PC立ち上げるのめんどくて。ついつい流してました。書きたいことはいっぱいあったのにー新井ちゃんFAとか、福留FAとか、和田コーチのサードコーチャーとか、浅井の外野手転向とか、赤松…

ちょwwwwww

電車で喧嘩するカップルテラコワスwwwwwwみんなどん引きwwwwww二人でキ○キ○言い合ってるけど、二人ともキ○だし安心しなwwwwww 今から帰るー今日は試飲のバイトでした。試飲もうやだ。試食がいい。 日払いやし、金なくなったらやるかなー今…

たいちょーふりょー

月に一回のお勤めと風邪と偏頭痛で死にそう 3時間ではやあがりしちゃったよー頭痛いよー

ガリ レオ 見たよ

J T

悟空の中の人は、正義の味方よりこーゆー陰のある悪役の方が似合うと思った。めっさかっこよかったやん!!!!!いまいちオチとトリックがわからへんかったけど!!! でもさ、あのドラマ。 犯人が最初に判っちゃうとこと、トリックが意味不明(現実感がな…

さあぁぁぁぁ

ma

フラグがドンドンたってきたよーーーーーー!!!!!!! 年内は無理でも、年明けから春頃までに祭の悪寒。

トレードきたこれ

ヤスだしちゃうかぁ・・・・・しかも金村て・・・・そりゃ実績はあるけど、ココ最近はそんな成績残してないよね??しかも元エースを出す球団も球団やし。 金村って、去年の日本シリーズ前にゴタゴタあったよね?うーーーん。正直ヤスにそんなに思い入れは無…

YOU CAN 倶楽部の

J

「いってき」「いってら」って、あたしバイトの子とずーーーーーっと前からゆってるんですけどwwwww ちょwwwじんじん真似しないでwwww

ひさびさ

通し×2日きつい。身体がなまってる。 週末に入らへん新人をどうにかしてください。 注意したそばから同じ間違いをする新人をどうにかしてください。 今日入ってた新人と一緒に帰ってたんやけど、今年の夏に、オープンキャンパスで京都きたんやって。 そんと…

ねぇ

ナベくんがイケメンすぎる・・・・・虎選手久々にかっこいいって思ったよ・・・・・!!!!*1 *1:とりちゃんはイケメンじゃないんだからねっ///

ちょっと行きたい

これとこれでもね。正直ね。 お前ら野球選手やろと。アイドルちゃうやろと。タレントちゃうやろと。 特に、サルとおさむはこんな事やってる場合ちゃうやん。しっかり練習して、来季の巻き返しにかけろと。遊んでる場合かと。なんかファンサの方向間違ってる…

やっぱりずれたか

T

やっと発売日が正式決定。相変わらず買いませんけどね!!シングルはね!!そのPVとメイキングをまとめて2時間ぐらいあるんやったら買うけどね!! あ、でも初回特典はめっちゃ豪華やん。

かえってきたよー

夢の世界から現実の世界に戻ってきました。 一日目はシー、二日目はランド、三日目はランド→シーで遊んできた。 もーめーーーーーーっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!! チーデーはかわいいし、ミッキーはさすが世界の恋人やし、デイジーは美人やし、ドナ…