遊びまくった

水曜はバイトの後輩と映画!!ミッドナイトイーグル見た。バイト先でご飯食べて、映画見て、バイト先の系列店でお茶しました。後輩ちゃんは初デートやったけど、ほんまめっちゃ可愛い妹ちゃんです。
映画は突っ込みどころいっぱいやけど、まーおもしろかったかなぁ。千秋先輩*1が意外とかっこよくなかったけど><



今日は参考資料借りに山科の図書館まで。せっかくいったのに借りられてて、醍醐まで行ったし。迷った。地下鉄ひさびさに乗った。
しかも、やってることの結果が参考文献に載ってたwwww死にたいwwww
そのあと、友達のバイト用の写真撮影に友達の家に。面接用に全身写真がいるらしい。散々服をひっくり返して、写真撮りまくった。普段あたしがきーひん感じの服やから*2楽しかったー

*1:玉木宏

*2:PSとかそんな感じ