2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園最終戦

とりあえずお疲れ様でした。だから阪神ファンはやめられん!!!っていうか、ほんまにいろんな意味でタイガースらしい一年やったと思います。けーすけ・広大・坂・庄田・通ちゃん・ゾノくんっていう若手が出てきたし、とりあえず優勝争いには絡めたし、満足…

むかつく!!!笑

髪の毛染めなおしてから初バイトでした。 出勤して最初にあったのがてんちょとキッチンのチーフやったんですけど、 てんちょからは「前の方が良かった」 チーフなんて「どっちでも見れたもんじゃない」 ・・・・・・この大人ども・・・・!!!!!笑 そのあ…

おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!

J

いのっちおめでと☆ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000190-sph-entたぶんめっちゃ萌えると思うので、早くパパいのっち見たいです。 って思えるのは、あたしが該当ヲタじゃないからですか? しっかし、あの事務所で結婚を認めさせるって相当じ…

やっちまったwwww

ゼミ金曜日やと思ってたら木曜日やったwwwwもう二回も出てないwwwwさいあくwwww

美容院行って来た

真黒にしちゃったーってほどじゃないけど、でもいちお黒染め。 さっきお風呂でシャンプーしたら、泡が黒かったんですけど大丈夫かな笑

新曲はどうでもいいので

T

メンバー自作のアルバムかライブのお知らせ下さいかっこせつじつ 長○剛って、某ジャイアンみたいな野球選手を思い出してわらける。 あーでも今ライブのお知らせきても、大阪武道館ぐらいしか行かへんやろうなぁ。 誰か智也で萌えをください。雑誌も全然チェ…

がっこにいます。

金曜日のゼミのレジュメ準備中。 卒業レポートですよ。 はやいねぇ、もう卒業か。はやいねぇ。 「学生」っていう身分じゃなくなるのは本当にいやです。フリーダム万歳。 1日はない定式なので、明日は美容院に行って黒染めしてくるです。 もしかしたら、もう…

新CM

T

クー○○シュもかわえぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁ!!!!!

どーもときょーだい

K

沢○エリカはかなり期待な部類の人なので、正直見るか悩んですけど。 見方を変えるとおもしろいね、あの人。 初めから「ちょwwwwこいつwwwww」って目線で見るとちょーおもしろい。 いわゆる「キムタク」と同じなのかなー?と思いました。*1 とりあえ…

6れんぱーーーい!!!

あれ、5やっけ?? とりあえず、リーグ優勝は消えましたね。あはははは。 優勝セール期待してたのになぁ。今年は阪急もやるから、かなり期待してたのになぁ*1 おかぼんは本気で球児を潰すつもりなんですか?自分の政権下だけで終わらせるつもりなんですか?…

今日は模試

あと10点足りないんですけど(笑えない) もうちょっと民放の勉強しよう。

今年はオワタ

あははははは!!!!!!!(壊れた) レッド2号機*1、昨日は2盗塁で今日はマルチと活躍してたみたいですね。あーあ、優勝セール・・・・・*2 そして鳥ちゃんはもっと上手に遊びなさいwwwww っていうか、あたしも鳥ちゃんと合コンしたいおwwwww…

骨折て・・・・・・

あかほし・・・・まじで・・・・ 石井ぶっ殺す・・・・!!

でたーーーーー!!!

これとこれは欲しいなぁ。 あと、壊れちゃったしこれも一緒に買っちゃおうかなぁ。Tシャツなんて100%部屋着になるのに*1、わかってても欲しいよねぇ。しかもレッドで黒っていいよねぇ。 *1:05年優勝記念Tシャツはどっちも部屋着

やってしまった

だけど後悔はしてない。 セシルでベージュのロングカーデと紫のキャミ買っちゃったーーーー!!!ほんっっっっっっっまに最近いやなことばっかりやったし、気分転換!!て正当化しとく。禁断のお金*1に手つけたけど。おねいさんがチョーいい人で、忙しいのに…

ありがとーございます

res

ぽちぽち拍手頂きまして、ありがとーございます!!ガンガンつっこみ入れてください。 メッセたまってきたし、レスしたほうがいいのかな? いちお隠します。

燕って・・・・・・

ハッチも女子アナかーーー!!!!! みんな女子アナ好きね。燕さんチームは特にフジの女子アナ好きね。チームの伝統? ハッチ、女にうつつ抜かしてる暇あったら、しっかり働いてね。今年ハッチの名前をニュースで見てない気がするよ?

もういやや

どっかでみた

ma

ヤラちのこの推しっぷり 嵐デビュー前のおーのだ。 ヤラちのダンスは、あの4人でやるからかっこいいんだよ。 他の子と一緒にやったって、どっちにとってもよくねーよ。 ヤラちはMAにいるから生えるんだよ。 7年以上もあのユニでやってるんやからさぁ。 …

メントレとDASH

T

ゲストがあんまり好きじゃないんで、流し見。 メンもイマイチでしたね、ノリが。 メントレが迷走しとる。 芸人に頼りだしたら終わりだよ。 そんだけ。

ワロタwwwww

T

バイト終わってからマクドで勉強してたら、近くの席に座ってたおねーさんが、ワンセグで中継見てた。ら、ちょうど赤星内野安打→シーツタイムリーの時やったらしく「打った打った打ったーーー!!!!」 「ホームイン!!ホームイン!!」 「セーフセーフ!!…

うぜぇ

今日はリーダー休み・社員は他店に応援で、いつも仕切る人がおらんせいか、てんちょが張り切りすぎでした。 正直チョーうぜぇ。 やることなさげな後輩に「お冷のお代わり回っといて」ってゆったら、 「今日は指示出すな。みんな指示出さんくてもまわせる」 と…

病みすぎ

つきゃさくん

K

今週もおもろかったーーーー!!!!! 口で説明してもあのおもしろさは、あたしのボキャブラリーじゃ説明しきれん。悲しいね。 来週で終わるんかと思うと、これから週末をどうやって乗り切ればいいのか真剣に悩みます。バイトでどんだけイラっとしても、「…

薄氷を踏むような

オレ竜つえぇぇぇぇぇぇ!!!! でもウチのJFKすげぇぇぇぇぇ!!!! 金曜のウッズVS球児に最強に萌えじゃなくて燃えました。結果は打たれたけど、あんな球投げれるうちの守護神最高に最強。萌える。あとは、フジモン2試合連続スタメンとかレッド1…

まだ伸びませんか?

K ma

ウチのダンナの髪の毛は。 もう、去年の年末の髪型が担歴7年の中で最っっっっっっっっっっ強に萌えすぎてどうしたらいいのかわかんないんですけど。 またあの髪型で帝劇とかになったら、肝臓でも腎臓でも売って全ステするのにっ!! まー今まで同じ髪型にす…

お仕事きたーーー!!!!

ma

ゴルフ焼けの自担きたーーーー!!! 6月ぶりの自担きたーーーー!!!!

理科大好きで興味津々な王子と、それを盾にしてる小動物がかわいかったので、汚い芸人はどうでもいいです。 寂しがり屋なこーちゃん萌えーーーー!!! あーマジで自担*1に萌えたい・・・・・ で、うたばん見終わってから、*2何気なくやってた映画見たけど、…

今更

しかも立ち読みやけどジャニヲタ 女のケモノ道作者: 松本美香出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/04/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 84回この商品を含むブログ (94件) を見る 友達*1と二人もーわかるわかる!!そうそう!!やるや…