ありがとーございます


ぽちぽち拍手頂きまして、ありがとーございます!!ガンガンつっこみ入れてください。
メッセたまってきたし、レスしたほうがいいのかな?
いちお隠します。




>21日19時代のヤラち担さん

多分あたしが「米花担」だから、喜べないんだと思います。ヤラちとパナはあたしの中で「二人で一つ」の最強シンメでMAは「四人で一つの」最強グループなんです。だから、4人にはこのまま4人でいて欲しかったなって思います。
あと、あたしがMAに対して所謂「デビュー」を求めてないってゆうのも大きいかも。たぶん、MAを結成当時から見てるヲタはみんなあきらめてると思うんですけどね。事務所の他のグループみたいな活動・活躍は望んでないんですよね。この辺は語ると長くなっちゃいますし、機会があればまた笑

どちらにしても屋良担さんが不快に感じてらっしゃったら謝ります。





>20日1時代の虎ネタさん
FCは入ってますけど、まっっっっったく活用してません笑 応援デーでグッズ貰うくらいです。もしおねぃさんが関西圏以外にお住まいなら入会はお勧めしません。でも、「メッシュジャージを買う」って考えたら安いのかな?
ユニ改造は、甲子園の周りにお店がありますよーあたしは藤本ユニで、六甲おろし二番+花びら+モンキーワッペンで一万強ぐらいでした。
HPを開設してるとこもあります。今度エントリーあげますね☆