2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たこやき

バイト先の近所にたこ焼き屋さんがあります。 お昼なにしよっかなーまかないはなーでもマクドとかケンタもなーってゆう日に よく食べます。 結構な頻度で行きます。ここのバイトくんに一人、めーーーっちゃかわいい男の子がいます。 わんこっぽい子。 あたし…

負けた気がする

対広島3連戦を比べてみよう 28日 ・先発能見 ・新井ちゃんにHR ・打線が繋がりません><; ・二遊間がゲッツー取れません><; ・ひきわけー 29日 ・先発ゾノくん ・キダゴスタメン ・広大5番 ・赤星いねぇ ・負けたー 30日 ・広大甲子園初HR …

おい!!

忙しかったらあかんし〜てランチ終わってから行ったのに、社員おらんわ帰ってきても業者と打ち合わせやわで、結局喋れませんでした・・・・つかたぶん、今日いくってのも忘れてたよあの人笑 あ、ここには書いとこう。 あたしこの社員が好きです。 ずーーーー…

結論を出す日

バイトやめるかどうか。 今のしんどい状況って、結局は身からでたサビなんかもしれん。 新人が入ってきたときに、もっと上手く迎えてあげれれば、こんなバラバラにならんかったんかもしれん。 結局、一体感とか団結力とかがないのって、あたしらが先に線をひ…

帰ってきた

てんちょにカクテル作って貰ったり、キッチンの子がデザートにゼリー作ってくれたり、大満足でした。しかも、スタッフ割引+金券2000円*1で、二人で3000円しか払ってない笑 久々にあったてんちょは相変わらずで、一緒に行った友達*2と「帰ってきて欲しいよな…

今日行けばよかった

・先発がゾノくん ・けーすけが代打 ・広大が5番 ・キダゴがスタメン*1 っていうかさ、今日の愛エプを土曜日に振り替えできるなら なぜスシ王子の回を振り替えないの? そんなことしてて、関西で数字取れなかったらどうしてくれるの?*2 *1:ここが重要 *2:…

そういやこのカテ作ってなかった

ma

ピーチューブが楽しすぎます。 見れてない少クラプレミアムをひたすら見て、ニヤニヤしています。 ほんとにネコとヘンタイ*1のフリ飽きた。もういいよいい加減・・・・!!! って思いつつ、自担が最強にアイドルだった年末のヤツをひたすらリピしてニヤニヤ…

帰り道

終電ヤバいので帰ります。 代打喜田遅いよブラウンさん!!!

ぎゃああああ

フジモンヒットきたぁぁぁぁぁぁ!!!!! 泣きそうなんですけど(つД`)

ちょwwww

代走藤本と見せかけて藤原てwwwwわかってたけどセツナスwwww そして呪いのチャンスマーチ発動ですwwww

鯉戦

広島ファンに混じってスクワットしたい笑てかヒット8本で3点てなにごと

だってこれには萌えない

T

DASHもメントレも流し見です。 もうさ、来週のメントレは「TOKIOのふらり途中下車の旅」とかでさ、ふらっと5人でロケしちゃえばいいじゃない。 レンタカーでも借りちゃえばいいじゃない。食べ歩きとかしちゃえばいいじゃない。で、末っ子は末っ子…

変態ヲタですいませn

K J

宿題君での潤くんとか、ヘイ未公開でのつきゃさくんとか、ドS満載でたまらんでした。 潤くんに「あんな顔で見下されたい・・・!!」とか、つきゃさくんに「『反論ししてごらん?』とか言われたいぃぃぃぃぃぃ!!!」とか、ほんとキモチワルイヲタクで申し…

久々甲子園

明日の鯉戦行く予定なんですけど。 降水確率70%って(´Д`;) しとしと降るんやったら、いっそ中止にしてもらったほうがいいです。でもキダゴみたいです*1 あー明日の先発誰やろ・・・・左やったらキダゴ出るけどフジモン出や・・・・あ、右でもフジモン…

見逃したので

T

ピーチューブで見たよでもなんでか動画貼り付けれない・・・・ 【追記】あ、貼れた貼れたー!! っていうか、我が家見直し隊ってまだ契約続いてたのね。今さっき、マボバージョン流れてビックリした。 マボが起こしてくれるんなら、火災報知機つけた上で毎朝…

ブログパーツ欲しい

つなビィをサイドバーに埋め込みたいです!!

プロフがはやってるんだってさー

あたしはジャニ友も虎友も、メールでやりとり→実際に会うって子ばっかりやな〜

負けたぁぁ

ナゴドはやっぱり呪いだね☆ おさるさんはフルで一安打でしたけど。 絶対、2位と3位の間にものすっごい壁があるよ。ダルとか、若くして結婚した野球選手が並んでるとか!だからレッドが嫌がってんの!!!笑

ねぇwwwwちょっとwwwww

J

先週更新分のクルグルで、博がいったってゆう京都のあんパン屋さん。 たぶんうちの近所にあるやつ。ちょー有名なの。ちょっとwwwww来るなら一言ゆってよ博wwwww ※タイトルと本文は関係ありません

CMやっとみれた

T

「可愛いじゃないすか」ってゆうお前がかわいいってゆうね(*´д`*)

さ゛い゛あ゛く゛

T K

Mステとれてない・・・・あんなエントリ上げたからですか・・・・ 文句ばっかゆうヲタは見なくていいってことですか・・・・? 負け試合なんか見たくねぇよばかぁ・・・・・・*1 とりあえずスシ王子に萌え萌えしますね☆ *1:NHKの中継撮れてた

ゲームでまで

最近、ケータイにあるゲームを落としました。 あるお店でホールスタッフとして働きながら、お店を大きくするってゆうゲーム。 ゲームでまで接客してます。オーダー聞いたり料理出したり片付けたり。 コレが、めっちゃはまってるんやけど、めっちゃイライラす…

まーけーたー

もうあたしは広大とレッドの個人成績だけを楽しみにする!! シモだめやねぇって、そういやシモさんてオフに手術したんでしたっけ?なんかそんな気がする。 28日に虎の相方と甲子園行くんですが、いい加減53ユニ着ろってゆわれました*1 もうね、ふじもん…

っていいながら

T

ドラマは普通にうれしい(・・・) ひっさびさにチューが見たいです。こゆぅぅぅぅぅぅいヤツがみたいです。 っていうか、関西でもラブエロ見たいぉ*1 *1:再放送あるらしい

ソロ活動はいりません。

T

来週のMステが智也だけってどういうこと?? 確かにあたしが一番好きなんは、音楽やってるTOKIOやけどさ。歌ってるときの智也は世界で一番かっこいいと思ってるけどさ*1 それは、マボのドラムとあにぃのベースと太一のキーボードと、リーダーのギター…

ミラクル

甲子園にはやっぱり魔物が住んでいます。 とりあえず球児諸君、暑い中おつかれ!!

セパ混戦

1.5ゲーム差に3チームってすばらすぃ。いろんな意味で、どっちが勝っても喜べない首位決戦ですが、ウチが負ければ意味がなくなっちゃう試合で。 まーほんとにいい子とったなぁ!!上園くん、プロ初完投おめでとう。 今日はベテランも若手も活躍できたし…

今年のキーポイント?

ねぇ、7点差ひっくり返して勝っちゃったよ・・・・・ まさかひーやんが代打グラスラって・・・・・笑うしかねぇこれwwwww ジャンのボーク新記録も笑うしかねぇwwwww豊さんのHRとか球ちゃんの涙とか、毎年キーポイントになる試合がありますが、今…

新曲はまだ買ってないですが

T

なんとなーくヘイとMステ再見。 したら萌えました。多分今日の気持ち悪い会話のせいだと思う(・・・) っていうか今回の曲、なにがいいって衣装がいい!!マボが!!マボが超細見のパンツ!! あんだけスタイルいいのにダボっとした衣装ばっかり着てるマボが…

ドコモ新CM

T

髪の毛短くなってるけど、これドラマ仕様?虎ちゃんみたいで萌える。智也もマボも断然短髪派*1です。マボは髪立てた上にグラサン装着+二の腕丸出しだと失神します。 *1:でもヲタになったときは長髪+毛先金髪だった