たこやき


バイト先の近所にたこ焼き屋さんがあります。
お昼なにしよっかなーまかないはなーでもマクドとかケンタもなーってゆう日に
よく食べます。
結構な頻度で行きます。

ここのバイトくんに一人、めーーーっちゃかわいい男の子がいます。
わんこっぽい子。
あたしが行くと必ずってゆうほどいます。
「ありがとうございましたっ」てゆう顔がほんまにかわいいんです。
年上派のあたしがこんなにキュンキュンしちゃうぐらいかわいいのです。



今日も行ったのね。
バイトくんいたのね。
お金払ってたこ焼き受け取るときにね
バイトくんがね
「いつもありがとうございます☆」←ほんとは花飛んでた




まーーた行こうっと♪