甲子園最終戦


とりあえずお疲れ様でした。

だから阪神ファンはやめられん!!!っていうか、ほんまにいろんな意味でタイガースらしい一年やったと思います。

けーすけ・広大・坂・庄田・通ちゃん・ゾノくんっていう若手が出てきたし、とりあえず優勝争いには絡めたし、満足っちゃー満足。

レッド・フジモンファンとしてはまっっっっっっっっっっったく満足できんけどな!!!ははは!!


来年こそは先発陣の奮起に期待します。どんだけJFKに頼ってんねんあいつら。
一回、3人とも抹消して「お前らがどないかしな勝てへんねんぞ!!」っていう状況まで作ったればいいと思います。
ま、ウチの監督はそんなこと絶対しやんやろうけどな。