うぜぇ


今日はリーダー休み・社員は他店に応援で、いつも仕切る人がおらんせいか、てんちょが張り切りすぎでした。
正直チョーうぜぇ。
やることなさげな後輩に「お冷のお代わり回っといて」ってゆったら、
「今日は指示出すな。みんな指示出さんくてもまわせる」
とか言い出してね。
や、そうかもしれんけどさ。
みんながみんな、自分勝手にやってたら効率よく回れへんと思うんやけど?
実際、セットのスープが出てないとか、新規のお冷出してないとかやってんけど。
ヒマでお待ち出てないからよかったけど、昨日並み*1やったら無理やったと思うよ。

ま、あたしも同期の子も追いやられた上に、*2てんちょから口出しすんなって言われたんで一切手出しませんでしたけどね。奥で喋ってたけどね。



もーどうでもいいの。

*1:昨日はチョー忙しかったの!!

*2:あたし→奥の個室 同期→レジとアテンド