もういやや



またお金なくなったって疑われて、挙げ句の果てに生活態度悪いから出て行けって。
疑わなあかんおばちゃんらも不幸やし、疑われるあんたも悲しいでしょって。
仲良し三姉妹であたしを監視して、最後通告は一緒に住んでもないあなたですか。
三人で共同戦線はって、妹二人に攻撃させて、そのくせ自分は毎日顔合わせるくせに一言もないんですか。
いつもの優しいおばちゃんのふりですか。
確かにあたしの生活態度はいいとは思わん。けど、無断外泊どころか、急な外泊すら禁止の大学生って他にいる?「急に飲みに行くことになったから」もだめって。
それやったら一緒にすんでる人間がゆうべきじゃないの?共同生活する人間の態度じゃないって、しっかり見てるって、どこで?どうやって?見てるんじゃなくて、聞いてるだけやろ。片方の言い分だけをさ。
あたしもかなり我慢してるけど?ご飯の食べ方汚いとか、トイレのドアをあけたまんま用足すとか、他にもいっぱい我慢してるけど?




え、あたし甘えてるんかな?甘えすぎ?下宿してるんやったら、家事ぐらいしやなあかんの?



こんなん言われても、親に頼るしかない自分が嫌すぎる。一人で生きていきたいって、無理な話やもん。
そんなに厄介者なんやったら、いっそはっきり死ねとでもゆえばいいのに。態度と言葉で丸わかりやけど。



あたしが死んだら誰が泣いてくれるかなって、そんな安っぽいドラマみたいなことはいいたくないけど。