6れんぱーーーい!!!


あれ、5やっけ??
とりあえず、リーグ優勝は消えましたね。あはははは。
優勝セール期待してたのになぁ。今年は阪急もやるから、かなり期待してたのになぁ*1
おかぼんは本気で球児を潰すつもりなんですか?自分の政権下だけで終わらせるつもりなんですか?え、「岡田が監督のときに、藤川球児っていうすごいピッチャーがいた」って言われたいの?
もーほんまにあの監督が嫌いすぎて、どうしたらいいやらwwww

あと、なんで赤星じゃなくて濱中が抹消?骨折で2・3日様子を見るって、それどんな骨折ですか?朝青龍みたいなやつなん?wwww*2

でもさ、赤松にはめっちゃチャンスよね!!今年貰ったチャンスは自分であっさり手放しちゃってたけどさ。まーあのバッティングではまた手放しそうやけど(・・・)
あとは豊さん!!まってたよーーーーー!!!!!!

*1:虎キチの精一杯の強がり

*2:こら