まだ伸びませんか?

ウチのダンナの髪の毛は。
もう、去年の年末の髪型が担歴7年の中で最っっっっっっっっっっ強に萌えすぎてどうしたらいいのかわかんないんですけど。
またあの髪型で帝劇とかになったら、肝臓でも腎臓でも売って全ステするのにっ!!
まー今まで同じ髪型にすることがまずなかったし、期待しませんけどね*1

でもさ、髪型は諦めるにしてもあのグローブ!!萌え死ぬ!!!!!
ミラコンでつけてるのを見て、「ぬぁにあれぇぇぇぇぇ!!!!!」って萌えたんですけど、なんかいいよねあれ。
バック転するのに一回外して、階段の上で喋りながらいそいそとはめてるのとかほんとにかわいいですよねあれ。髪型はまったく萌えへんけど。前髪至上主義です。



こーちゃんは相変わらず地上に舞い降りた最後の天使でしたけど、それ以上にお隣の人のキャップが気になってしゃーない。ねぇつーさん・・・・・浮いてるよそれ・・・・

*1:基本形は除く