古いネタですが。


・ゾノくん新人王キタコレ!!

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーったいに取ってもらいたかったから、ホンマにうれしいねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
ウサギさんチームのライバルが後半失速してたし、もしかしたらもしかしたりする??って思ってたけどさぁ。よかったよかった。
先発が崩壊したあと、ほんまによく頑張りました。二年目のジンクスなんてふっとばしちゃって☆


ところでゾノくんの背番号って何番ですか?(素)




・新井ちゃんいらっしゃーーい

でも正直うれしくないお。新井ちゃんは好きやけどうれしくないお。だってあたしが好きなのはカープ4番の新井ちゃんであって、タテジマの新井ちゃんなんて嫌いだ。
ま、シーズン始まったらちゃんと応援するけどね。
でも新井ちゃんはあの野次に耐えれるんやろうか。広島ファンも大概お仲間な匂いするけどさ*1



・ドラフト終了

新人さんいらっしゃーーーい
ドラ1が男前で嬉しいです。最近のドラ1は男前が続くね!!いちおトリちゃんもイケメン扱いやもんね・・・??
個人的には黒田くんが好みです。顔も経歴も好みです。苦労人大好き!!フジモン*2とかレッド*3とかね。

*1:寧ろ広島弁のが、関西弁より怖いとオモ

*2:ヘルニアで大学中退

*3:体格のせいで大卒でドラフトかかれへんかった