ママンがきたよ

自動車学校の入学手続きに行ってきました。ママンが免許取ったのとおんなじところ。正直、車の運転とか出来るわけがない!!って思うんやけど、実家は車がないと生活出来ひんぐらい交通の便が悪いししゃーない。
で、ママンに保険証を送ってもらう約束した。病院行くのにさ。
もー口が指二本分ぐらいしかあかへんくて、悪くなる前に行ったほうがいいかなぁって。
でもこれちゃんと治るの?!さっきまでネットでいろいろ調べてたけど、症状見てたら顎関節症で間違いないかなって。目の調子悪くなったり、偏頭痛が出るのもそのせいかも。もともと、顎ガクガクしやすかったし、左側を下にして寝てるし。
今は、左が引っ張られるというか、下あごが左にずれてます。触ったらわかるもん。
ほんま怖い・・・・ちゃんと治ったらいいけどな。不安やわ。




明日はバイトの後輩と映画!!ミッドナイトイーグル見てくる!!おやすみ!!