ガリ レオ 見たよ

悟空の中の人は、正義の味方よりこーゆー陰のある悪役の方が似合うと思った。めっさかっこよかったやん!!!!!いまいちオチとトリックがわからへんかったけど!!!


でもさ、あのドラマ。
犯人が最初に判っちゃうとこと、トリックが意味不明(現実感がないというか、難しすぎてわからんというか)*1なとこで、いまいち見る気しやんのよね。

今季のドラマは、評判悪いのばっかり見てる*2



歌姫は、演出が変わったせいかすっごいテンポよくなって見やすくなった。話が動き出したせいもあるんやろうけどさ。
まーせいぜい2・3時間の舞台を連ドラにする時点で無理があるのは当たり前やしね。
ベイベの久しぶりの恋愛ドラマは嬉しいけど、やっぱり相手役がつりあってないのが残念。いや、めっちゃ可愛いし好きやけどさ。

*1:それはあたしがアホやからですか?

*2:歌姫とかゆーかんとか