昨日は飲み会でした。


愚痴だよー
3連勤の3日目で色々理不尽なことで怒られてチョーイライラしてて飲み会なんか行く着なくなったけど結局行って、案の定イジられでちょっとイラっとして、キッチンのおないの男の子と漫才して、後輩ズに素で「二人は付き合ってるんですか?」って言われて、「そんなわけないやーん」って言いながらちょっと気になってるのは実は内緒で、二次会行って社員が新人にちょー真面目な話してたけど席が遠いせいで話に入られへんくて、いきなり振られて空気読めへんくて、実は褒めてもらってたらしくて本気で「たまには褒めて下さい!!本気でへこんでるんで!!」ってちょっと本気でゆって、始発動き出したから帰ろうとしたらケータイを更衣室に忘れてること思い出して、わざわざ電車乗り換えて取りに行って、そしたら社員から電話とメールがあって、「ひまやしこいや。ゆっくりしたいわ」みたいなメールで、ほんまにこの人の本心は読めへんと思いつつもちろん行くわけはなく*1、帰って化粧落としてコタツで寝てたら気持ち悪くなって、友達との約束は結局ドタキャンして寝た。
そんな感じ。

*1:いろいろあるんだよ