いろいろぶち込む

闇鍋みたいなエントリー
書きたいことはいっぱいあったんやけど、PC立ち上げるのめんどくて。ついつい流してました。

書きたいことはいっぱいあったのにー新井ちゃんFAとか、福留FAとか、和田コーチのサードコーチャーとか、浅井の外野手転向とか、赤松おばか!!!とか、フジモンはなにしてるんですかとか、新曲プロモが松岡監督じゃないとか、なにその萌え設定とか、ディズニケータイにリスはいますか?!(血眼)とか!!
まー追々消化します。今更な話もいっぱいやけどな!!



あーあと、火曜から実家帰って、ママンにお小遣いもろた!!真剣に助かった!!2諭吉!
これで今月かなり楽に暮らせます。ありがとうママン!!!
久々にママンのご飯食べれて幸せでした。かーなり前にリクエストしてた粕汁☆めっちゃおいしかったよー味濃かったけど!!ママンほんまに京都出身なんかな?笑
一杯目は普通に食べて、二杯目はご飯入れてねこまんまにして食べた☆しゃーあせでした♪


てか、粕汁て関西だけなんかな?結構マイナー?