かえってきたよー


夢の世界から現実の世界に戻ってきました。
一日目はシー、二日目はランド、三日目はランド→シーで遊んできた。
もーめーーーーーーっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!
チーデーはかわいいし、ミッキーはさすが世界の恋人やし、デイジーは美人やし、ドナはおしり振り過ぎやし!!!
ホテルもめっちゃきれいでした。ワンランク上の部屋を用意してくれはったらしくて、広いし綺麗やし!!テレビは2台ある上にディズニーチャンネル入ってるし!!!!絶対にスカパー入ってディズニーチャンネルはいろっと!!*1



天気悪いし、イマイチキャラグリに遭遇出来ひんし、やたら子ども多かったけど、それ以上に楽しかった。



でも、そろそろランドは飽きたね・・・・・子ども多いし、アトラクションも迫力ないし。ビックサンダーが全く怖くなかった自分にちょっと引いた笑
シーのが断然楽しかったです。タワーオブテラー最強。あれあと5回は乗りたかった・・・・・・




ところで、ロジャーラビットってマイナーなんですか?今まで知ってる!!っていう子に会った事ないんやけど。

*1:踊らされてる