だめだめ

ものすっごい負の感情が溢れて困る。

チーフの歓迎会とリーダーの送別会の幹事にされました。
あたしもやめるってゆうのわかってるんかね。
あー、ホールのおにゃのこメンバーと絡むより、キッチンのおとこのこズと喋ってるほうがずーーーーーーーーーーーーーっと楽しいしラクチン。

早く家出たいなぁ。
しゅうしょくを期に一人暮らししようと思ってたけど、パパンはあたしが帰ってくるものと思ってるから言い出せへんかった。
他のどんな人に悪く思われてても、パパンにだけはいいこでいたい。
ちっちゃい子にありがちな「もし親が離婚したら」って妄想。
あたしは絶対にパパンについていくなって思ってた。
こーゆーのもファザコン
こーゆーのがファザコン



メールが返ってこないーーーー
寝てるんかな?
仕事本気で大変そう。息抜きしてあげたい。