もっと奥まで知りたい覗きたいバトン

こんなWEBの僻地で日常を垂れ流してるようなウチに、お二人もバトンを回してくださってる方がいらっしゃったよ。びっくりびっくり。

というわけで、id:y_u-iさんと、id:harpyさんからいただきました。さっそく答えてみるよ!!どっちかなんて選べないし、どっちも答えちゃうよ!!

長いし畳んじゃうよ!!*1





*Q1/ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は?
もしもボックス

これさえあれば他の道具は要らないと思います。究極の一品


*Q2/オススメの漫画は?
漫画はほとんど読まないんだけども

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

これは大好き・・・・!!!
まぶしくってまぶしくってたまらん


*Q3/行きたい旅行先は?
ネズミの王国@USA
あとは、エジプトとかイタリアとかトルコとかの古代遺跡が見たい
フランスもいいねーベルサイユ宮殿


*Q4/あなたのイチオシキャラは?
世界の恋人のお友達のリスの兄弟!!
キャラっていうか、あの子達は実際に浦安とか世界各地に居るので、キャラっていいたくない感じ*2
あとはト/ラッキーも大好きです。あいつ相当バカなんだぜ!!そこが可愛いんだぜ!!
去年の京セラ/ドーム*3で撮って貰った写真は宝物です。


*Q4/毎日これだけは欠かせない!ってことを教えてください。(id:harpyさま)
スポーツニュースを見る
今やったらキャンプの様子とか、シーズン中やったら試合結果とかトリフジレッドの成績チェック


*Q5/今お気に入りのおやつを教えてください。
特にコレって言うのはないけど、チョコレートは大好きです。


*Q6/ケータイの着メロ(着うた)は何?
お友達からのはM−/1の出囃子。レッドの出囃子なんだよ!!M−/1は意識してないよ!!
こいびとからのは、ケツメイシです。タイトル忘れた・・・!!


*Q7/遅刻したときの言い訳は?
基本は遅れる前に連絡するけど、バイトで寝坊した時は「体調悪くて病院寄ってたら思ったより時間かかっちゃって・・・・」ってことにしてる。悪い子ですいません。
持病あるとこういうとき特だね(悪)


*Q8/現在欲しいものは?
リアルに言うと卒業証書。明日発表です。ゼミ不安すぎる・・・・・

あとはディズニモバイルのリス兄弟バージョンとか、カラータイツとかブーツとか
・・・・・お金とか?


*Q9/あなたのストレス解消法は?
野球観戦
ナマでもテレビでも可
ただし、負け試合やと余計にストレスがたまるというリスクもあります笑


Q10/カラオケでよく歌う曲は?
あゆ・くぅちゃん・ウタダ・おおつ/かあい・アイコ*4あたり
バイトの後輩♂がいるときは、ふたりでエグザイル歌います。あたしアツシだよ。


*Q11/好きな小説家は?
いっぱいいるぎて困るけど、最近は今更村上春樹にはまってる。


*Q12/idとHNの由来教えてください!
HNは本名の読み方変えた一部分。大学の友達からはこう呼ばれてます。
idは、レッドとフジモンダブルスチールを見たいとゆー願望。レッドとあかまつでも可。


*Q13/あなたの好きなアイドル/アーティストの素敵な所を3つ教えてください
うーん・・・・最近特に好きなアイドルもアーティストもいないのでパス!!
エグとか好きやけど、語れるほどじゃないし。
レッドとフジモンでゆーと
どっちも期待されて入団したわけじゃないのに、ガッツガッツ頑張ってるところ。



*Q14/好きなアーティストのオススメのCDを1枚、教えてください

you

you

Lovers Again

Lovers Again

この辺が好き

Harvest

Harvest

TOKIO歴代で最強のアルバム
一枚じゃねー!!笑


*Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
パス!!


*Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
禁止って言われるとやりたくなっちゃうよねー
凄い勢いでまわってるのでパスでお願いします。

*1:テンション上がってきた

*2:わかってる・・・わかってるよ・・・!!!

*3:オリ戦

*4:検索よけ