わりと本気で

素直になるってどういうことかなぁと思います。
可愛げのある女の子ってどういうことかなぁって思います。
わりと本気で、多分死ぬ時は一人なんやろうなぁと思います。
誰も愛せないし、誰にも愛されないって、不貞腐れていると思います。
そういう所が可愛げないと頃なんやろうなぁ。
でもね、こうもおんなじことが続くと、そりゃ拗ねるって。



広く浅い交友関係をやめれば?
もっと自分をさらけ出してもいいと思うよ?
って言うけどさ。
充分そのつもりなんですよこっちは。
自分の感情にいつも正直なつもり。


平和主義で誰からも愛されたいって思ってるから、
誰か一人の特別になれないのかな?
友達も恋人もって、それすごい贅沢やでって怒られました。