なんとか

テストには間に合いました。ってゆーか普通に余裕な時間やった笑

2限のテスト受けて、ご飯食べてバイト。
例の人がとうとう社員になるらしい。
ずっと、例の天敵と「同じ条件で働くのは納得いかへん」ってゆってたのに、結局なるらしい。
就職祝い頂戴って言われたから、それに乗ってチョコあげちゃおうかなってちょっと悩む。
今までの恋愛を振り返ってみると、自分の気持ちを伝えへんかったことは無いなって思って。
駄目なんはわかってるけど、いちお渡そうかなと。きっと3月であたしが卒業したら、そのまま会うこともないやろうし。
でも今の関係も壊したくないわけで。
冗談言い合ってる関係が凄い居心地いいわけで。
悩むねー