新しく作ってみた


にじゅうさんさいってもうオバさんやなぁって、最近実感しだしたので。
そろそろスキンケアとかにも本格的に乗り出さないとね。お肌の曲がり角ですからね。
最近お肌のモチモチ感がなくなってきた気がするので、


[rakuten:doremi:10001524:detail]



この辺が気になる。っていうか、フッツーに友達から薦められただけですけど。



眉間に横方向に皺ができたり、ほうれいせん?が目立ってきたり、頬の毛穴が目立ってきたり、くまさんにそろそろ強制退去を命令したいなって思ってたりするので、今度のお休みにコスメカウンター回ろうかと思います。ファンデもそろそろなくなるし。アナスイのリキッドめっちゃ好きやねんけど、ボトルが使いにくいのが難点。
RMKかカバマが気になります。


・・・・・次の休みって何時やろう*1
美容院にも行きたいのになぁ!!

*1:25日で9連勤の7日目