誕生日です

実は。23歳になってしまいました。
とりあえず日付確保して、あとで書く!!




追記


誕生日やのに、元気にガッコ行ってバイト行きました。
ラストオーダー終わって、片づけしてたら上の店のてんちょがきました。
手にケーキを持って
めーーーーーーーっちゃ嬉しかった!!!!!
おめでとうとか言われて、チョー喜んでたら、てんちょも社員も「ひとくち食べて」って、やたらと食べさせようとするんですよ。
ここで変や!!って思わなアカンかったのに、あたしほんまに嬉しかったから、素直に食べようとしたら







・・・・・・・あれ?なんか固い??






てんちょも社員も、ウチのてんちょも爆笑。





外に出してるサンプルでした。





そうです。どっきりです。





ウチの社員はみんなサイテーです。






「さいあく!!!もう店長なんか大っ嫌い!!!」って騒いでたら、ちゃんと食べれるやつ持ってきてくれましたけど。
でもムカツク!!!あたしの純粋な感謝の気持ちを返しやがれ!!!!!






でもケーキは美味しかった☆


チョコレートケーキを23時過ぎに食べてしまった・・・・・