遅くなりました

同期と傷のなめ合いをしています。
地味に悔しい。わかってた結果やけど悔しい。
っていうか、本気で勉強の仕方がわからん。


へこんでてもしゃーないですね。週末に友達が泊まりに来る予定なんで、お部屋のお掃除でもします。




以下拍手レスです。心当たりのある人だけどーぞ☆







16日22時の虎キチさん>
ほんまにびっくりしましたよね!!ひーやん戦力外なんてなったら、球団事務所に暴徒が笑
ひーやんはスタメンで出てくれてもいいんですけど、「代打桧山」コールのときに物凄いテンション上がるんで、代打の切り札になってくれたらなーって思います。



18日トキ姐さん>
ほんまに、ここ最近の大物とのコラボは・・・・・宙船で味を占めたんでしょうけど、遠慮してほしいです。
ライブも今年こそあるといいんですけどね!!例年通りだと、そろそろ??でしたっけ??
ライブでは、トキオらしい音楽を聞かせて欲しいです。