お疲れ様でした


とりあえず監督は解任しようか(真顔)


今年は観戦成績悪かった。たぶん負け越し?かな?
もー言い出したキリないんでなんにもいいません。が。





先発と打線をどうにかしてくれ!!!!!!!!*1
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっまに打たへんね、うちの野手陣は。駄目だね。
投手陣がどんだけ頑張っても、野手が打たんと勝てないんですけど?だいじょぶ?
あーなんか今年はずっと愚痴ってた気がする。




さて、これから全く面白くないストーブリーグ突入です。アンディは解雇なの?ジャンは確定らしいけど。本格的にリンちゃん一塁転向なんかな?
大学・社会人ドラフトのことも考えたら、解雇第二弾も結構いるんやろうなぁ。あしゃいとかみたろりん辺りがヤバい気がする。で、秀太は今季も残る気がする笑

*1:それって全部じゃ?とか突っ込みなし!!