疲れる


新人が4人もきたよ
すげーーーーめんどくせーよ
早くも1人辞めたよ
今日は新人が泣いたらしいよ
いろんなことで注意されてたらしいよ
あたしも悪者にされたよ
あれぐらいで泣くってどうなのよ
あたしの一個下だよ
すぐ泣く女とかドン引きだよ
しかも、更衣室のロッカーが勝手に片づけられてたよ
あたしと後輩二人で使ってたロッカーで、新しくその新人も使い出した共有ロッカーだよ
何回もいうけど共有だよ
私物も満載だよ
あたしなんて、去年のプロ野球ai*1おいてるよ笑
確かに汚かったけど、新人がいきなり片づけてたよ
あたしドン引きだよ
間違ってると思うけどドン引きだよ
経験者やからプライドあるんやろうけど、ウチでは未経験やろっつーの






そういや、新人とはプライベート*2なネタはしゃべってないなー

*1:のりちか表紙

*2:住んでる場所とか学校とか