かぶってるらしいよ

カツンとTOKIOの新曲発売日
アンテナがおもしろいことになってますが、みんな落ち着いて





購買層は多分被らないから!!!!







でも被せてくるって、事務所どうしちゃったね?


ダラダラ散文


ちょうど、トキ担の友達とメッセしてたんやけど、あの事務所はヲタもタレも世代交代の時期なんかねぇ。
「もうトキ担はうちら二人だけになっちゃえばいいんだよ」という結論に落ち着きました。
あたしらが冷めてきてるんか、ご新規さんが増えてるんか。
前にぺさまがブームになったときに、「年とってから誰かのファンになったおばさんは、中高生よりタチが悪い」てWSでやってて、物凄い頷いてしまったんやけど。

ミュージシャン→バラエティーの図式はあっても、バラエティー→ミュージシャンの図式はなかなか成り立たないね。
ここ最近の、大物とのコラボも悪いけど。
ユニバに移籍してから、TOKIOらしい音楽ができるようになったと思ったのに。
シングルは一般受けで、アルバムはヲタ受けってことなんかな?間口広げてるんかな?
正直、あのおっさんらの良さが消されるぐらいやったら、一般受けしやんくてもいいのに。
ソニー時代はほんまにマイナーで、「なんでTOKIO?!」てゆわれることも多くて、もっと認められたい!!とは思ってたけど。
今は、なんか違う方向に進んでて残念。
役者としてもね。いい加減、「馬鹿やけどアツイ男」「男が惚れる男」も飽きたってば。




結局、お茶の間になっちゃったんやなーあたし。