うわぁぁぁぁ

なんかめっちゃため込んでてすいません。っていうか絶対ログ流れてる気がする・・・・すんませんすんませんすんませんんんんんん!!!!!!


とりあえず隠すよ


15日9:12の方
ねぇ・・・たぶんルーなんですよねぇ。打撃だけだと絶対に広大なんですけど・・・・
でも広大ならさくっと取り換えしてくれると信じてます。


22日20:13の方
・・・・そですその下のお店です。よくわかりましたねぇ?!こっちのお店もたまーーーーーにヘルプで入ってました。
っていうか、たぶんその日あたしいましたよぉぉぉぉぉぉ!!!カウンターでドリンク入れてました。もしかしたらお話してるかもしれないですね!!



隊長さん
おぉ!!ありがとうございます☆
ホテルも入社式会場も新宿なんで、そのあたりでなにかオススメのお店があれば・・・・
本当は神宮に試合見に行きたいです笑



27日23:40の方
ホテルは新宿なんですよーなんかおいしいお店ご存じですか??ヲタのころによく行ってたので、とりあえず地理はなんとなくわかってるつもりなんですけど・・・・・