週末雑記

どよーび
バイト最終日はいつもと変わらない感じで終わりました。相変わらず忙しくて、感傷的になるひまなし!!
部長*1からお花、ベーカリーさんからケーリヒ クローネのケーキ、常連さんからお菓子を頂く。
お客様の引きが早かったので、キッチンでちょっとお喋り
最後に一発芸しろ!!とか、いつもと同じ感じでバイバイ

2階の系列店に挨拶
片づけの真っ最中やったけど、お世話になった店長・シェフ・社員さんに挨拶できてよかった

店に戻って店長からお花をいただく



仲良しメンバーでカラオケ!!
予約してたのに対応悪くてプチ切れ
ご飯食べて酒飲んでゲラゲラ笑ってもらったケーキ食べた
最後に3人から手紙を貰って泣いた
可愛い後輩と会えてよかった!!

バグしてまたねでバイバイ

写真はつなびぃに上げよう




にちよーび
ほとんど寝ずに引っ越し
眠すぎてパパンとママンと妹に任せっきりでした
まだまだ部屋は片づいてないけど、これから住みやすい部屋にするつもり☆





いまから内定者で飲み会ー!!

*1:元店長