飲み会

同期の♂2♀2で飲み会@梅田
やーよく笑った!!楽しかったぁ。
付き合いはまだ半年にもならへんけど、ほんまに一緒におってかなり楽なメンツです。
下ネタからまじめな話までがっつりしゃべって、ふたりが明日朝から入社式説明会やから、早めにかいさーん。次はいよいよ入社式です。

男の子と別れてから、女同士でお茶@ファッキン
最近の男は弱い!!って話で大騒ぎしてきた。
恋愛でさぁ、こう、ガッツガッツ来てくれる人っておらんのかねぇ。なんでそんなに引っ込み思案なのかねぇ。女の子はやっぱり男の子から告白と化してほしいし、どんだけ強い子だってやっぱり引っ張ってもらいたいんだよ!!

まーあたしの性格を考えると、あたしが頼りたい!!ってなるぐらいの人はそうそういないですけどね*1



ほんとはあたしだってかわいいおんなのこになりたい。ふわふわしてて庇護欲をそそるような女の子になりたいよ
でもそんな女の子が一番嫌いっていうのも事実
自分の足手しっかり立ちたい




帰ってから妹ちゃんに髪の毛を染めてもらう。いよいよあと一週間です。

*1:自覚はあるよ