目が見えない

バイトで爆発して泣いて帰ってきた。ラストやったけどランチが終わって、休憩中に無断で帰ってきた。後輩ちゃんとふたりで。
新しい子を大事にするのは当然やけど、今まで頑張ってきたあたしたちをなんやと思ってるんやろう

何十回同じことを繰り返しても覚えられない後輩*1に注意したら、
お前も大概できてないのに偉そうにいうなと
社員じゃなくて、リーダー*2から

このことについては年末に社員と話して*3すっきりしたつもりっていうか、あたしの思ってることを認めてくれたと思ったのに
社員もリーダーと一緒になってそうやそうやと
そもそも、なんで同じアルバイトの立場のリーダーにそこまで偉そうに言われなアカンわけ?
あたしがキレて、でも黙ってたら
なんかいいたいことあるんやったら言えやと
ありすぎて今言えません。いまさらあほらしいし
ゆっても判ってくれると思えへん。もう信用してないし、信頼もしてない

後輩ちゃんがあたしに味方してくれて、4人でお客さん入るのに大喧嘩。てんちょにとめられて、ランチの営業はちゃんとやったけど
このまま働けないので帰ります
って帰って来たった。
だってあの人たちわかってない。あたしらが週末に予定いれへんようにしてること。なるべくバイト優先して、てんちょと社員が休めるようにって思ってること

自分でもうまく言葉に出来ひんくて余計もどかしい



ふたりでおいしいもの食べて、ちょっとだけ機嫌なおして帰ってきた



偏頭痛が出てきたので寝ます

*1:http://d.hatena.ne.jp/doublesteal/20080313#1205339345のこ

*2:もちろんアルバイト

*3:「あたしも仕事出来ひんのに、注意するのってどうなんやろう」「まずみんなをお前のレベルまで引き上げたったらいいやん」てなったはず