魔法にかけられて

家族4人で見に行ってきました。仲良し家族!!キモ!笑


以下ネタバレなので気をつけてね


見た後にこの辺が見たくなりました。


リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]

リトル・マーメイド プラチナ・エディション [DVD]

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]

アラジン 3部作 完全BOX [DVD]

アラジン 3部作 完全BOX [DVD]





とにかくパロディ・オマージュ満載でディズニヲタならぜっっっっっっっっっっったいに楽しめるはず。
あまりに小ネタが多すぎて、正確に全部拾えません。シンデレラ・白雪姫・美女と野獣・眠れる森の美女・わんわん物語あたりしかわかれへんかった。

話自体もとってもおもしろいです。ジゼルはディズニで2番目に好きなプリンセスになりそうなぐらいかわいかった*1し、エドワード王子も今までのプリンス像を完全にひっくり返すおバカっぷりで好きになりました。

あとね!!ピップっていうリスがね!!あほみたいにかわいい!!!!!!アラジンのアブー的なポジションやったんやけど、もうほんまにめーーーーーーーーーーーっちゃかわいい。チップ・デール・ピップで三大おバカリスですよあれ!!
あーあたしリスに弱いなぁ。



いろんな意味で新しいプリンセス・ジゼルはかなりおすすめです。かわいいです。

*1:ジャスミンは不動の一位だよ