うpしようと思ってて忘れてた

後輩ちゃんと火曜日にお茶しました。後輩ちゃんは就活帰り、あたしはバイト上がり*1で、系列店に。
この後輩ちゃんは声とかしぐさとか喋り方とかがあたしにそっっっっっっっっくりで、2号とか妹とか呼ばれてます。
後輩ちゃんの就活の話したり、バイトの話したり、じっくり2時間近くも喋り倒してしまった。
パフェ二つを半分こしたんですけど、最後やし!!っておごってあげたら、ものすごい恐縮されて逆にごめんって感じ。だって1500円ぐらいやし・・・・
この子にもディズニのお土産とお手紙を渡しました。ティンクのネックレスにしてみた!!とっても喜んでくれました。



帰りし、駅で別れるときに後輩ちゃんからお手紙貰いました。びっくりしすぎて逆にそっけなくなってしまったけど、ほんまに嬉しかった。
歩きながら読んで、電車の中でも読んで、速攻でメールした。



とっても可愛い妹と出会えてよかったです。

*1:詳しくは又書こうかな