23日は

やーーーーーっと明日はお休み!!20日から6連勤で、21日から25日までは通しでしたよ。疲れた・・・・9時間労働は死ぬ・・・・
23日はヒマやったから21時に上がって、社員とご飯行きました。真面目な話いっぱいした!!恋バナもしたけど!!実名出してないのにしっかりバレたけど!!ほんまあの人天才・・・・笑
まー基本真面目な話したけど。あと3ヶ月のバイト生活でしたいこととかゆったり。たかがバイトやけど、給料貰ってやってる以上は責任もってやりたいし、どうせ何時間も拘束されるんやったら、自分の身になることしたいって話。
あたしが色々考えても所詮はバイトっていう立場で知れる範囲の事しか考えられへんし、なんの権力も権限も無いけど、でも「考える」って行為から得られることはあるはずって思ってること。
やから、あたしの出来る範囲で、後輩について個人個人思ってることがあるってこと。
3月の卒業までに、何かしら残した行って思ってること。
一人、考え方が根本的に間違ってるって思ってる後輩(♂)がいるんやけど、あたしじゃどうしようもないからどうにかして欲しいって思ってること云々。
社員はいっつもどんなちっちゃいことでもちゃんと聞いてくれるし、ちゃんと答えてくれるのがすごいありがたい。
「お前も色々考えてるんやなぁ」ってことで、何個かOKが出ました。さっそく今日(25日)に本人に宣言しました。
あとは延々恋バナしてたよ。