なぜか明日は

1日バイトになったお!!卒論やるつもりやっのに!!

月曜日に、明日(水曜)の大口がキャンセル→「じゃあ俺休もうかな」→「今週休みないでしょ?休んじゃえ!!」→あれでもランチは誰が入るの・・・・?*1→社員から着信→「明日のランチ入ってくれへん?」→やっぱりなー!!笑


いいように使われてる感あるけど気にしない!!頼りにしてるとかいわれたら、あたし頑張っちゃう!!だって単純だもん!!!!ハーゲンダッツのトリプル奢ってくれるって!!





真面目な話、このまま社員になりたいって気持ちがムクムクしてて悩んでます。社員になったら世界狭いまんまやしなーでもこの業界極めたいしなー
ほんまに接客大好きやし、てんちょと社員のこと心から尊敬してるから、このままあの二人の下でやりたい。でも、社員になっちゃったら異動ってのは付き物やし。バカ息子*2以外の各店のてんちょはみんな大好きやから、誰の下でも頑張るけど。あーでも社員になったら、いろんな責任とかで厳しくなるよね。楽しいだけじゃないよね。

*1:さっき気づいた

*2:前社長の息子