年末年始

21日から6日までの約2週間で、今月1ヶ月分働く事になりました。あっはっはっはっは(壊れた)ちなみに丸一日休みは、26・30・31・1・3日です。そのうち1日は定休日なのでお店そのものがお休みです。ま、一年で一番忙しい3日にお休みもらえたので満足。社員は「そんな日に休みにされた!!」ってあたしが怒るかと思ったらしいですけど、充分働かせていただくので怒りません。むしろ忙しい日に休めてラッキーみたいな。


今日はあとちょっとで売り上げ100万やったのに残念。でも、速めに終わってキッチンさんがご飯作ってくれて、プチ宴会。例の人ともゆっくり(でもないか)喋れて満足ですよ。ずっと「ケーキバイキング行きたい」とかゆってくるから、ほんまに誘いたいとこやけど今の時期じゃ100%無理やしな。はっはっは。