ヤな季節ですね


あっちこっちで引退試合
何故かヤクルトの選手の引退試合で泣きました。
ファールフライ落とす村田はええやつや。
佐々岡・緒方・前田を出してくるブラウンはええやつ。*1
でも青木が4番てどうなの古田さん。
だぶんのりちかはメジャー行く気ですよ?チームを背負う気は無いと思いますよ?



ウチではサンちゃんが・・・・・・あぁ、またイケメンが一人引退ですね。
捕手では大橋か小宮山やと思ってたら、小宮山が一軍いてびっくりした。
キャッチャー多いからねぇ、ウチ。いくら育ちにくいポジヨンとはいえ、ねぇ。おおはしくんは3塁転向とか言われてたから、危ないかなって思ってたけど。
水落君はコメントが痛々しすぎて泣ける。


CS終わったら第二段も出るんやろうなぁ。

*1:どうでもいいけど、若い方の尾形さんかこええな