解禁日

ほぼ日手帳が解禁日を迎えました。去年はレッドとフジモンの成績でも下降と思ってたのに挫折したので、お金の出入りがわかるようにレシートと、読んだ本の感想をずらーーーーっと書こうかなと。いっつも何読んだか忘れちゃって、同じの2冊かったりすることもあるし。ちなみに今は


文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)

文庫版 鉄鼠の檻 (講談社文庫)



とこれ


王妃の館 上 (集英社文庫)

王妃の館 上 (集英社文庫)


を読んでます。同時進行できちゃうよ。





図書館革命

図書館革命



図書館シリーズが終わっちゃってショック。本屋で見つけて迷わず買ったけど。
設定は甘いとこあるし、ジャンル的にもライトノベルであんまり読む感じじゃないんやけど、この人のはすっごい好みやったなぁ。活字でゲロ甘って逆に読みやすいね。メインだけじゃなくてサブまでしっかりキャラ立ちしてるし、サブストーリーもしっかり拾った最終巻やったから、ハードカバーでも満足のシリーズでした。
ただ、エピローグは「やっぱりなぁぁぁぁ!!!あめぇぇぇぇ!!!」って感じでちょっと納得出来ひん笑


来年の今頃に手帳出し出来るようにがむばります。