疲れる

5日ぶりのおやすみは、10時まで寝てた。5日ぶりに目が覚めるまでぐっすり。
研修は名刺交換の仕方や電話の取り方で全く楽しくないけれど、朝ご飯をしっかり食べる*1習慣がつけれたのはいいことかな。
満員電車は辛いけど、配属先は研修地より近いし、各停で行けば大丈夫でしょう。
何より、同期が仲良しで楽しい。昨日は城公園で夜桜見ながら飲んだよ。
ちょうど、城ホでヘイセイ/ジャンプのコンがあったみたいで、若い子いっぱいいた。楽しそうでうらやましい。噴水の前で喋ったなぁ。




今からお財布とスーツと名刺入れの下見にいきます。お財布と名刺入れはCOA/CHがいいな

*1:時間ないからお茶漬け+お弁当の残り